応援コメント

弱さの強み」への応援コメント

  • 今年読んだフィクションの中で最もイケメンと讃えたい男、春

    作者からの返信

    そう言っていただけるとすっげえ嬉しいです!!
    弱さを知るからこそのかっこよさ、みたいなものをとっても目指して書いてますので……!

  • 上位カースト層ほどNeco頼った生活空間に住んでいて
    監視されている。って何か皮肉ですよね。

    これを契機にして、より強固な監視社会へ進むのか
    それとも排除運動が活発になるのか色々想像してしまいますが
    何はともあれ主人公が助かるかが先決ですから、どうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    けっきょくNecoの管理下にあるというところが、なんとも……ですよね……。

    社会のゆくすえも、彼らのゆくすえも、見届けていただけると嬉しいです。きっとそれらはおなじではなくとも、かなり深く関連しているはずですから……。

  • 更新ありがとうございます‼

    わたしにもNeco語は理解出来ておりませんが、SOSですよ、S・O・S!!
    これで状況を打開出来なければ、帰宅missionは永遠にclearにならないのではないか⁉と思ってしまいます。

    作者からの返信

    マジでmissionをclearしてほしいところですよねえー……えーすおーえす! えーすおーえす!!

  • 高柱猫は「人間未満思想」を生み。
    それは南美川幸奈を、鹿目千世理を、その他多くの弱者となったヒトを殺す(敢えて殺すと表記したい)強烈な管理社会を作り上げた。

    その一方で弱者たる春を、幸奈を、今こうして救おうとするシステムNecoもまた彼から生まれた。

    なんとも因果を感じますね……

    作者からの返信

    猫はほんとうに因果が深いです。それも、これから時間をかけてでも、書ききっていきたいところのひとつです。


  • 編集済

    下半身剥き出しで襲い掛かる人犬ねえちゃんなめなめ系男、怖いな~
    人間未満ゲージ満タンだよ!
    シュン:君んちのneco僕のままに!僕のneco僕のままに!
    ただし会社の猫に手を出したらヤバイ!

    作者からの返信

    「下半身剥き出しで襲い掛かる人犬ねえちゃんなめなめ系男」
    「君んちのneco僕のままに!僕のneco僕のままに!」

    パワーワードすぎるので、この世界のいんたーねっつ的なものの見出しにしたいくらいです……w