応援コメント

その物質」への応援コメント

  • 面従腹背、子供扱い。
    諦観を上手く心の中で割り切って、真を手玉に取る幸奈の姿は、逞しさと健気さに溢れている。
    それも、そういう心の強さを教えてくれた春のために。
    あまりにもいじらしい……可愛い……

    一方で真はなんとも辛そう。
    6章で本人が触れていた通り、孤独が彼女を狂わせ始めているように感じる。

    作者からの返信

    幸奈の成長の結果を、いじらしく可愛いと言っていただけることは、とても嬉しいものであります。幸奈に聞かせてあげたいですね……。

    真はほんとうはとても孤独なのかもしれませんね。危ういのは、きっと真もそうなのでしょうね……。

  • キャンパスライプボッチ真ちゃんプークスクス!(アクア真似)

    作者からの返信

    あたし長くやってきたけど、こんなボッチなのはあたしが初めてよ!!

    みたいな!!!

  • 造影剤の画期的な応用って……てんで想像出来ません……。

    真ちゃんって結構゛馬鹿゛ですよね。(笑)
    沢山ヒントを落としていって……。

    作者からの返信

    技術の進歩が往々にして意外すぎるものだったりすることとおなじで、そうやってこの世界も技術が進歩していってる……の、かもしれませんよね……!

    そうですねえw 真ちゃんはだいじなところで抜けちゃってるとこ、あります。