応援コメント

エサの時間(6)与えよう」への応援コメント

  • これってよくみたらシュンのファーストキス?初めてのキスの味はゲキマズドッグフードの味。

    作者からの返信

    たしかにそうとも言えるような……!
    それまでも幸奈は春をぺろぺろしてるので、どこからキスにするのかの定義にもよるかもしれませんが……!!


  • 編集済

    南美川さんがシュンの発熱のこと、妹弟に対しても「お熱なの」って言うの、
    動物化調教に耐えてきた強い心でも、
    シュンに対する甘え、心配、依存、そういうのひっくるめて、退行、幼児化してる部分が出てるのかな。

    でも、もし、わざとなら、ちょっとあざといけど可愛いw
    (そんな余裕は無い)

    追記
    書き直してる間にお返事いただいてしまって、すいません。

    作者からの返信

    どちらかと言えば母性ですかね……!!

    (追記)
    いえいえ! こちらこそ、気づくのがいまとなってすみません。
    幸奈はあざとかわいいところあるのもほんとだと思うんで、そう感じていただけたのであればとても嬉しいです……w

    編集済