応援コメント

特級ギルド13巻発売記念小話「結婚指輪」」への応援コメント

  • お久しぶりです(⌒▽⌒)覚えてますでしょうか?携帯壊れたり色々忙しくしばらく離れてましたがやっともどったら完結になってて驚き!!また1話から読み直しやっと今日読みおわりましたぁ
    パパーズたちの話は合泣きで地下鉄でヤバイ女になりながら読みましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。わかってはいたけど読まない選択はなかったので

    お疲れ様でしたぁ!素敵な物語に出会わせて頂き幸せでしたぁ(o^^o)メグもいい子だけど周りの人たちの温かさや考え方がすっごく素敵でいい世界観でした!神の話しはえっここでBLがでる!?とドキドキしましたがサワリでしたね(´ω`)

    また次の素敵な世界楽しみにしてます!ありがとうございました!!

    チョイチョイ私の心の旦那様ワイアットさんが出てきて嬉しかったです!
    もし追加話しで悩んでたら是非是非お願いします!!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    もちろん覚えてますよー!(*´﹀`*)
    しかも最初から読み直してくれただなんてかなりの量があるのに……!こちらも驚きです!笑

    また泣かせてしまったのですね……(ガッツポーズ)
    神は性別を超越している、と思えばいいかなって!(ふんわりBL風味なのは事実)

    こちらこそたくさんコメントくださり、嬉しいお言葉もたくさんでとても幸せです❀.(*´▽`*)❀.
    ワイアット推しも嬉しいです!

    また思い出したように番外編を更新したりするかもしれません!

    それと、今はまた幼児が主役のお話を書いているところなので公開した時はぜひに!

    最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!!

  • グフッ・・・

    久々のギル×メグにやられたらしい

    ただのしかばねのようだ

    作者からの返信

    うふふふー!(*´∀`*)
    糖度増し増しでお届けしました!( ◜ω◝ )