応援コメント

初デートの夜」への応援コメント

  • 影鷲ギルさんについに乗れたんですねメグちゃん…!!スゴい、成長だ!!!
    乗り心地はどうだったのかな?メグちゃんがすりすりして、ギルさんが赤くなってそうw

    作者からの返信

    初デートの模様はまたどこかで書こうと思っていますのでお待ちください(*´∀`*)

  • はぁぁぁぁ、かわいい(*´꒳`*)

    繋がっている寝室の扉
    今はお互いに開けられないんだろうなぁとにやにやしてます( ˶¯ ꒳¯˵)

    作者からの返信

    たと夜に会える時は寝る前に少し話してからギルは寝室に戻ってるので、パタンとドアが閉まったあと二人して一人の部屋で顔を赤くしてるんでしょうな……(*´∀`*)ハハハ

  • これ絶対ちゅー以上の事しt…

    作者からの返信

    二人はど健全なぴゅあっぴゅあなのでまだですね……!(*´∀`*)
    やれよ、と()