応援コメント

sideリュアスカティウス」への応援コメント


  • 編集済

    漢(おとこ)エルフ、ここにあり。 あぁ、もう、かっこいいです!

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございますーっ!

  • アスカ〜!!!
    アスカはすごくカッコいいよぉ…!。゚(゚´Д`゚)゚。

    なんかもうウルウルしちゃいました。頑張ったねアスカ…!!!

    作者からの返信

    アスカはまた一歩成長しましたね!
    がんばりました!!

  • よく頑張ったよアスカ。今はいっぱい泣いて、いっぱいシュリエさんたちに甘やかしてもらいなさいな。
    あ、おねえさんでもいいぞー?(笑)

    作者からの返信

    アスカもまた一つ大人になりましたね……(*´-`)
    おねえさん、甘やかしてやってくださいw

  • アスカ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    かっこいいよアスカ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    一途で優しくて強い上に格好良くも可愛いのはアスカもだよ!!

    作者からの返信

    アスカはがんばった!がんばったよーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。