応援コメント

悪への誘惑」への応援コメント

  • リヒトぉぉぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    いいヤツすぎる!!!!

    てか、甘えるのが苦手なメグがここまで言っちゃうほど、限界だったんだなぁ…
    思いっきりぶっ放してほしい!

    作者からの返信

    リヒトは根っからのお兄ちゃん気質ですね(*´∀`*)
    カッコよく成長してくれて私も嬉しいです!
    メグ、ぶっ放します!

  • リヒト兄貴と悪い事ってなんかワクワクしてしまう^o^
    困っていても見守って手を出したらサッと拾う、、、なんてステキな存在!!
    羨ましい(*´꒳`*)さぁメグ!!爆発してスッキリしてちょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    作者からの返信

    リヒトはいい兄貴になりましたねー!
    メグの悪事()を見守ってやってください(*´∀`*)

  • おじいちゃーーーん!!!!
    ちょっと助けて協力してーーーー!!!!

    そのままハイエルフの里に居たら誰にも会わずにすむな?といけないことを考えてしまいました!w

    リヒトにーさんかっけぇんすよ!
    ロニー兄さんの所へ飛んで3人旅(リヒトは日帰り)も楽しそうですね(*0ω0从*)w

    作者からの返信

    こうしてメグもハイエルフの郷に引きこもり……w
    とりあえずリヒトを待たせているので出てもらいましょう!
    リヒトはずいぶん頼りがいのある男になりましたねぇ(しみじみ)