応援コメント

生まれて初めての」への応援コメント

  • え?メグがワル?!
    でも、メグはいつも我慢しちゃってたから、たまにはちゃんと悪い感情も出した方がいい気がする…。
    メグ、自分の気持ちに向き合えるといいな(*´꒳`*)
    特に恋愛面で!!!!!(切実)

    作者からの返信

    メグ、ワルになりますよー!!w
    そうして成長していくのです……(*´-`)

  • 父'sの事や将来の事、ギルさんの事と悩みだらけの今追い討ちかけなくてもいいじゃないアスカのバカー(ノД`)シクシクウワァァ━━━。

    でも、アスカも好きな子に責めるような事言うの勇気いるよね、頑張った!

    家出!!何処に行くのかな!?メグの反抗期!とっっっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    アスカも気づいてほしい気持ちが強まってるんでしょうねぇ(生ぬるい眼差し)

    メグ、ワルになります!!w

  • 悪い子って何?と思ったら家出!!メグかわいい( ^ω^ )気持ちの整理の為に1人になりたいのかな??
    アスカはそんな役でしたね⤵︎アスカは賢いから誰かがきっかけにならないといけないと考えてだろうねー
    アレ?アスカってメグが好きな人わかってる??見る目が凄いから気がついてるのかな??

    作者からの返信

    いやいや、きっとこれからすっごいワルになりますよ!色んな人から「メグがワルとかwww」なんて言われてますけど悪いことしちゃいますからねーっ!(お察し)

    アスカについては、いずれその視点で語ってくれると思います(*´ー`*)