応援コメント

子どもたちの成長」への応援コメント

  • おしゃれ着も過保護全開でやべー性能なんかな?

    作者からの返信

    そこまでやばい性能は付いてないと思いますよ!(保護者基準)
    一般的に見れば十分やばいかもしれませんが……w

  • 張り切る父様かわゆす!
    気遣い屋さんのウルバノかわゆす!
    アピール頑張るアスカかわゆす!
    ノックアウトですヽ(•̀ω•́ )ゝ

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    みんなそれぞれで頑張ってますね!(*´∀`*)

  • 次回はデート編かな?ワクワク^o^
    アスカなんか仕込んでくるのかしら??
    ギルさーん!!ちゃんとしないと!!
    しかしメグやはりモテる(≧∀≦)私は嫉妬と妬みが滲みでるよ(´-`)チクショー!

    作者からの返信

    メグは持てますねー!本来ならもっとうじゃうじゃ声をかけられてるところ、保護者たちが未然に防いでるとこありますしw
    次回、デート回!!