応援コメント

メグの自己評価」への応援コメント

  • クロンさんはステキなママになれますね( ^ω^ )はっもしかしてもう芽生えてるかも?ドキドキ(≧∀≦)
    私と比べたらメグなんて全てがかってるけど?私が勝てるのは歳と体重だけだわƪ(˘⌣˘)ʃ

    作者からの返信

    クロンは厳しいながらに優しさ溢れるママですねー!魔族なんで子どもは出来にくいですが、相手が人間のリヒトなんでワンチャン……!

    メグさん年齢だけなら90歳超えてますよ!!笑
    体重と身長なら私も余裕で勝てますね(血反吐)

  • 愛の巣(魔王城)に優秀な相棒夫婦がいるので、めぐの将来は安心ですね( ´罒`*)✧"

    クロンさんがいいお母さんっぽくてわくわくします(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    元々、全力で魔王に仕えるクロンと夫が相棒ですからね!
    これはとても心強い……!

    たしかに母ポジかもしれませんね(*´∀`*)