応援コメント

親娘の語らい」への応援コメント

  • はぁ(*´ω`*)メグがなんか急激に成長してる感じ、、、ウルっとくるのになぜか魔王様のお茶目な所がでてクスッとなってしまう( ´∀`)
    そして裏で頑張ってくれてる兄リヒト!ステキです!!

    作者からの返信

    メグさんはどんどん成長していきますねぇ……(ホロリ)

    魔王はもうそういう星の下に生まれてるんで仕方ないですね!w
    兄リヒトはこの先もちゃんと兄しますよー!

  • (´;ω;`)ウッ…涙が止まりません・・・
    魔王様とメグのいちゃいちゃは少なかったから心が持っていかれます!
    乙女な魔王様良き!!!

    作者からの返信

    ようやくメグの中にどことなくあった「他人のような壁」がなくなったのかもしれませんね(*´∀`*)
    遅かったと本人は言いますが間に合ったとも言える……

    魔王の属性、増えましたw