応援コメント

共同墓地」への応援コメント

  • え、あれ?ライガーさん?カイザーさん?
    何か見落とした??

    作者からの返信

    ライガーが正解になります。
    カクヨムは一括変換が出来ないのでそのままになってるんです、すみませんーっm(_ _)m

  • カイザーさんは昔からステキですね!!紳士だし、カイザーさんは結婚してるのかな??していたら奥さんも子供もステキだろうなぁー
    囚人なのに共同墓地に一人でお墓があるのってかなり優遇?
    私も心のなかでラビィさんに花束を!!
    真っ赤なカーネーションが似合うと思う(╹◡╹)

    作者からの返信

    きっと真面目な紳士なので家庭を持ってるでしょうねぇ(*´∀`*)

    共同墓地なので当然他の人も埋葬されていると思います!
    が、模範囚だったのでちょっとだけ特別待遇はされているかもしれません……内緒ですが( ˘ω˘ )