応援コメント

オルトゥスからの派遣」への応援コメント

  • >行くにせよ、行かないにせよ、明日は一度お城の前でカイザーさんと待ち合わせをし、そこで返事をする予定だった

    皇帝さんが来ることになっておられる……w

    作者からの返信

    すみません、普通に名前を間違えてただけです!m(._.)m
    設定時から変更したので混ざってしまってます……!

  • 時間の流れを実感しちゃうメグ・・・

    作者からの返信

    時間とはあっという間に過ぎ去るものぞ……(´・ω:;.:...

  • ラビィさんの話キタ!!まってましたぁ
    けどかなり時間がたってたのねー
    お墓参りの話読んだら私泣いちゃう??
    ハンカチ用意しないと(о´∀`о)

    作者からの返信

    人間の大陸スカウト編は色々とケジメをつける旅でもありますね!
    ど、どうでしょう?泣けるかなー???