応援コメント

メグ伝説」への応援コメント

  • 幼女時代にサウラさんが絶賛してた黒キャトルのフード、まだ持ってたんだ……w
    それとも何代目かのなのかな?

    作者からの返信

    まさしくそのフードです!w
    サイズ自動調整機能付きですからね!便利っ!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

  • でた~~メグ天使👼そりゃ可愛いからなぁ❗❗魔王様も自分よりもメグでしょう。なんだかんだで溺愛してますもの💖💖

    作者からの返信

    親馬鹿はとどまることを知りませんからね!笑

  • 伝説⋯うっ、頭がっ⋯

    作者からの返信

    増えていく伝説です!( ◜ᴗ◝)

  • 人間界にいる間に天使伝説いくつ作るんだろう?(๑˃̵ᴗ˂̵)ポテティーってなんだか可愛い感じだけど間違いなくジャンクなヤツですなぁそんなのメグが食べたらすぐにお腹いっぱいになりそうだねww残りは責任をもって三人で食べました(注意書)ありそうですね!笑笑

    作者からの返信

    おそらくすでに各地で微妙に違う伝説が語り継がれていると思います笑

    メグは胃が小さいですからね!w
    そしておそらくこの屋台では今後「天使のポティ」として売り出し一大ブームとなるでしょう……(予言)