応援コメント

懐かしきあの場所」への応援コメント


  • 編集済

    「特級ギルドへようこそ!」8巻、ぜひお手元に迎えたいですー!!
    21日に近所の大きな本屋に行く予定ですので、書店に置いてあったら買おうと思っています!書籍一冊分のお小遣いは(美味しそうなコンビニのお菓子の誘惑から)死守しておきましたから!(笑)
    メグちゃんの水着のデザインや、誰が出てくるかなど、とっても楽しみで、、、!
    すでにあれこれ考えてしまい、妄想で悶えていたら、「もう夜の9時だから、
    静かにねー?」との言葉と同時に家の魔王(母)の支配地から、市販のティッシュ箱が二連で飛んできたり、避けて先で壁に頭と足の小指をぶつけて涙目になったり、
    「サウラさんの様なミニマム美女は水着イベントでは必ず定員に入っていないと世の損失になってしまいます!!」と切実に訴えたり(言い訳を)したら三個目の
    ティッシュ箱が飛んできたり、、、。
    少し魔王と戯れ(物理)たり、ちょっと暴走気味の一夜を過ごしました、、、、、、。
    けれど、次の日になったら都合の悪いことは忘れて調子に乗るそれが私!
    きのう五月蝿かった?ハッハッハッハッ!何のこと?私は控えめな美少女(?)なので騒いで騒ぎまくって転がってマットに落ちていたビーズが背中に刺さるなんて事起こるはずがないじゃないですかー。
    、、、、、、、、、コユビトセナカガイタミマスネー。
    みたいな感じで一人言い訳を募っている私が黄昏れる光景が家では流れていました。
    実は昨日眠りについたのが日付が変わってから三時間後だったので、
    状態異常:迷惑な深夜テンション
    回復方法:それは、、、、、、、、、、、、、、、、!、、、あるかもしれない。
    になってます(笑)
    メグちゃんやギルドの皆さんも睡眠はしっかりとって欲しいです。
    一部の人は集中しすぎて気づいたら5轍ぐらいは軽くしていそうです、、、。
    身体は資本なので体調管理は大切ですよー!
    メグちゃんの魔力量にビックリしました!魔素が少なくてもゴリ押しできちゃう
    なんて、、、!以前は少ししか魔術を使うことが出来なかったのに!
    なんかメグちゃんの成長が嬉しくて涙が、、、!......(/;*;/)
    でも、ラビィさんがメグの成長を見れなかったのは、少し悲しかったです、、、。人間は寿命がメグ達と比べればとても短いし仕方ないけれど、、、。どこか割り切れません、、、!
    でも、そこでアスカもよくやった!しんみりとした空気を変えるのはなかなか行動しても出来ないものだからね、、、!
    どうかこの特級ギルド「オルトゥス」のメンバーが健康で幸せでいますように!!
    いつも応援しています!!

    りいあさんは体調大丈夫ですか?もうすぐ秋になろうとしているので、
    季節の変わり目は風邪を引きやすいと聞きますし、気をつけて下さいね!
    秋になったら黄色くなったイチョウの葉の鑑賞をオススメします!
    なぜか癒やされますよー。
    これからも頑張って下さい!!ファイトです!

    作者からの返信

    お小遣いの確保ありがとうございますー!無事にお迎えしてもらえますように……!

    激しい深夜テンションの様子、ニヤニヤしました笑
    仕方ないですよ、深夜ですしね!

    私もメグたちの成長に涙しながら書いてます。大きくなって……(涙)

    体調へのお気遣いありがとうございます!めっちゃ元気です!
    油断なく健康を保ちますね!お互い気をつけて過ごしましょう!

    紅葉が待ち遠しいですねー!イチョウ並木歩きたくなりました(*´∀`*)

  • ラビィさぁ〜ん(泣)リヒトはちゃんとお別れできたのかな??火葬?とかにたちあえてるといいなぁ きっと人間界にきた三人をみて成長喜んでるだろうね^_^お墓参り行けたらいいけど罪人だからないのかな?

    作者からの返信

    ひょんなところでラビィのその後が出てきました……!

    きちんとお墓はありますが罪人なので直接お参りは出来ませんね。゚(゚´ω`゚)゚。