応援コメント

成長を実感」への応援コメント

  • 安定のメグちゃんの愛らしさと今後の展開にドキドキが止まりません!!
    小学4年生の頃から応援してますッ!!
    アクキーと8巻の8月20日発売決定おめでとうございます!
    アニメ化しないかなー?と毎日想っております。「特級ギルドへようこそ!」がアニメ化したら皆がどんな声をしているのか日々妄想しています(笑)
    彼らは本当に実在するかの様に、個性あふれた人達で、、、とっても魅力的です!
    一番の推しはギルさんですが、「特級ギルド」の世界が大好きなので彼ら全員を箱推ししています!!数章前に登場したゴードンやセラビスの二人は悪役だったはずなのに、すごく共感や憧れを抱いてしまいました!!セラビスの姉貴格好いいです!!
    ジュマ君やアスカとギルさんのメグとの関係も変化していく気もしていて、物凄く気になります!それに、先程書いた望みが叶い、アニメを拝むことができたら、おそらくギルさんの声を聞いた瞬間に、私は持病の発作で萌え苦しむ気しかしません(笑)
    アニメ化することになったら、できればBSではなく地上波にしてほしいのです。
    私の今住んでいる家はBSが通ってないので、、、、、、。
    これからの「特級ギルドへようこそ!」の彼らや、阿井りいあさんに幸せが届きますように!頑張ってください!ずっと応援してます!!

    作者からの返信

    たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!
    レビューもいただけて元気をもらえました!とても嬉しいですー!。゚(゚´ω`゚)゚。

    今後も愛してもらえたキャラたちとともに少しずつ成長をお見せ出来たらな、と思います。

    特級ギルドの物語が引き続きruru-syeさんに幸せと楽しさをお届け出来ますように……!

  • ロニーが終わって次はアスカが攻めの攻撃ですかなぁ??
    アスカの皆んなの懐にすぐ入れるスキルは羨ましいですね!!美青年で人懐っこいってはぁ嫉妬しかないですわ(*⁰▿⁰*)
    そう言えばアスカは精霊いっぱい仲間になったのかな??

    作者からの返信

    アスカの人懐っこさはほんと、羨ましいですよねぇ……顔もいいしなんてヤツだ!()

    アスカの精霊事情は旅の間にわかると思います(*´∀`*)