応援コメント

増えるため息」への応援コメント

  • 「本当は父様が払うべき」w

    作者からの返信

    実の親やでな!笑
    金には困ってないでしょうしねぇ……(ゲス顔)

  • アスカだぁ!!アスカまで大人になったのね(≧∀≦)何故かさりげなくイケメンな行動してるし、、、わがままボーイがかわいかったのにおばさん寂しいわ(ToT)人間界での4人の成長が楽しみでもあるけど♪

    いつかワイアットさんの恋愛観話を載せてあげて!!と思ったけどなんか取られてしまうと思う乙女心、、おばさんだけど アハ
    メグも今さら気付いたの??私の方が先なんだからね!!はぁ好き(*´ω`*)

    作者からの返信

    わがまま美少年エルフは見た目も中身も美青年に進化しましたよー!
    行動力はそのままに気遣いの出来るヤツに……無敵か()

    複雑な乙女心ってやつですね笑
    女性はおばあちゃんになっても乙女なのです、無問題です(真顔)