応援コメント

精霊たちのご機嫌取り」への応援コメント

  • ジュマぁぁぁ!
    一行しか出てなくても突っ込まずにはいられない
    普通、嬉々として狩りに行くもんじゃねぇです
    鬼ってやつぁ……
     
    精霊使いの一番大変なとこキタw
    嫌われるのも大変だけど
    好かれ過ぎるのも大変だ
     
    雷玉、出した瞬間ドラゴンの咆哮に負けない音鳴ってたりして(雷うるさいのです、つい2日ほど前の夜中が凄かった)
     
    ブレス無効化は出来ても殴られたら食らっちゃうなら
    庇いに出るのはブレス確定時のみにした方が良さげ?
    (ブレスの予備動作的描写はなかったはず)
    物理も止めれるなら良いのですが

    作者からの返信

    ジュマはほんとジュマ(これで通じるのおかしい)

    雷玉は放電してるのでバリバリ鳴ってはいるでしょうがそこまでじゃなさそうですね!

    咄嗟に前に出たので物理攻撃が来ても隙を作るくらいのことは出来る計算、かもしれません!w

  • 今回はトントン進みましたなぁ(*´∀`)♪
    流石メグちゃん!!
    魔物気にするより精霊の方が大変なのかもしれないww
    ダンジョン終わったら私のワイアットさんの出番が(>人<;)うん10階は20話ぐらい続く??

    作者からの返信

    本気を出したらこんなもんです!笑

    も、もうちょっとで終わっちゃいますね……!ワイアットの出番……!
    またいずれ出てくるかと!