応援コメント

大人になるということ」への応援コメント

  • もがいて悩んで大人になる、、、私はまだ大人でないのかな??子供にまでいい加減大人になれって言われるし泣
    今回はちょっと大人メグが発揮したかいでしたなぁ大人も子供も悩んで悩みまくって楽しもう!!
    朝一のワイアットさんいただきましたぁ(〃ω〃)妄想では白い歯がキラッとしてましたわ(*´꒳`*)

    作者からの返信

    大人になれ、大人気ない、遊び心を持て、色々言われる大人って大変ですよねー!_(┐「ε:)_
    子どもっぽさ、大人っぽさ含めて大事なのは自分らしさですよきっと!
    ワイアット愛されてるぅw