応援コメント

最強の女の子」への応援コメント

  • 方向しか判らないからもっと迷うと思ったのに~
     
    と言うかミミックさん?
    道を好き勝手に組めるなら到達できないように自分を壁で囲めば良いのではなかろうか
    それとも道を介して操作するから完全に囲うことは出来ないのだろうか
    それなら道に流れる魔力の逆探で居場所探れそうですし違うのかなぁ……
     
    自分なら方向しか判らんなら
    壁ぶち抜いて進むw

    作者からの返信

    リョクくん伝いに道のりもなんとなく伝わってる感じですね!それでも私ならたぶん迷いますが(迷子癖)
    ミミックは道を一度作り変えるのに時間が必要なのです。基本は捕食が目的なので囲うと意味がなくなってしまいます。
    あとはあまり細かな魔力操作が出来るほどの魔物ではない感じですね!

    壁ぶち抜きという禁じ手……!笑
    底無し体力脳筋馬鹿ならやるでしょう。ジュマとか。

  • この世界のミミック賢い!!ド○クエだとザコなのに( ̄▽ ̄)
    そしてワイアットさん、、好き(〃ω〃)

    作者からの返信

    そう、賢いのです!身動き取れない中、人以外も罠にかけて捕食する知恵……!

    ワイアットこんなに好かれて幸せものやなぁ(*´∀`*)