応援コメント

ポンコツメグ」への応援コメント

  • ボス部屋って
    入ったら勝つまで出られない
    (負けたら死ぞ)
    訳じゃないんですね
    (ゲーム的思考)
     
     
    倒す相手の心が読める(遮断不可)
    とかこれはキツイ
    死を何度も経験させられるって事ですかね
    考えただけで心が折れそう
    orz

    作者からの返信

    基本的にこの世界のダンジョンはギルド(今回のダンジョンはオルトゥス)の手が入っているので鬼畜仕様にはならないことになってます!
    (未発見のダンジョンは別)

    ただ戦闘中に怪我や事故で亡くなることはあるのでそこは自己責任。
    引率者ワイアットもいるんで軽くアトラクションですね!メグたちの命は保障されているようなものなので実は安全です。

  • メグちゃんは将来魔王になる予定?だから気持ちがわかるんだろうね(^^)
    気持ちがわかったら私でもGがでても殺せないかも(*_*)それはこまる、、
    ボスは5階にいるのかな??そんなに深くないんだぁ

    作者からの返信

    虫の気持ちもわかっちゃったら潰すのにかなり勇気入りますよねー!メグの気持ち、私もわかるぞ!

    ボスはところどころにいる感じです。中ボスみたいなやつですね!