応援コメント

いざ、攻略開始!」への応援コメント

  • ダンジョン攻略かぁ懐かしいなぁ
    (ゲームの話)
     
    リソース管理は厳重に!
    3分の1減ったら帰り支度しよう
    調子が良いとどんどん進んで行きたくなるけど
    帰り道の方が危険だからね
     
    この子達だと初回攻略とかしそうでこわいんだけどね

    作者からの返信

    そう、行けそうだと思った時こそブレーキを、がメグの心がけになってますね笑

    初回攻略出来る実力はあるんですけどねー……(意味深)

  • 双子ちゃん達凄!!双子ならではの連携プレイですね(^^)
    メグちゃんの活躍も期待(o^^o)
    そして今回もイケメン(*≧∀≦*)私の妄想では既にイクメンパパになってますモフ

    作者からの返信

    日々の鍛錬の成果が出てますねー!
    メグは初めて魔物(でもダンジョン産)と戦います。果たして……!

    イクメン()気に入ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)