応援コメント

手続き」への応援コメント

  • 大体においてメグちゃんの場合
    実用品は保護者同盟が用意しちゃうので
    本人が買うものは可愛いものか
    お土産くらいになってしまう。
     
    初日にお土産漁りは旅行の醍醐味である!
    (そして嵩張る御荷物となる)
    あれ?……旅行?

    作者からの返信

    収納魔道具があるんで嵩張る心配がないのが良きですね!(*´∀`*)
    確か試験です、旅行ではなく笑

  • 子供たちのお買い物とか絶対ほっこりするお話しだろうなー

    作者からの返信

    たぶんきっとほっこりです!!

  • グートにしたらダンジョンよりショッピングの方が修行なのかも笑笑
    可愛いおそろいの物買えるといいですなぁ〜( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    それは確かに!笑
    メンタルを鍛えられるかも???
    次回、お買い物回!