応援コメント

メグの武器」への応援コメント

  • ん~、武器持ってますって分かりやすくするだけなら
    柄と鞘だけの剣(いやそれ剣チガウ)で良いんじゃ無いでしょうかね?
     
    実際に抜いて使うのでなければ
    それだけでいい気がしますし
    フルーレがこの世界で初なのであれば
    そも武器として認識されない可能性もあります
    (平安京で拳銃突き付けて威嚇って成功しますかね)
     
    武器を持ってますアピールなら
    一般的に知られている形状を持つべきかと
    勿論不意打ち狙いならその限りでは無いのですが。
     
     
    メグちゃん
    本当にそれで大丈夫か?
    逢わない分脳内ギルさんが暴走したりしない?

    作者からの返信

    剣を抜く、という所作が必要なんですよね。そしてこの世界、オルトゥスメンバーが武器から道具から色々と新しい物を生み出しているので「見たことのない物は油断せず警戒せよ」みたいな認識が広がっていたりします笑

    あとは後々、しっかり武器として使えるようになるために最初から持たせるのでしょうね。

    メグは難しいお年頃なので……(*´∀`*)

  • メグちゃぁぁん!(´・ω・`)
    大丈夫!これからだよ!思春期なんてすぐ()終わるから!。゚(゚´Д`゚)゚。

    最初のメグちゃんのドキドキ最後のキが抜けてますよ!

    作者からの返信

    複雑なお年頃ですねー(´・∀・`)

    脱字報告ありがとうございます!

  • メグ〜なんでそっち方面にいってしまったの泣
    ギルさん緊張しただけなのよ!!ステキなギル様ならわかってるかな?
    メグの武器の値段‥多分私が一生働いても払えないだろうなぁ

    作者からの返信

    思春期ですねー_(┐「ε:)_
    わかってはいてもモヤモヤする複雑なお年頃(章題)です……!

    武器の値段は意外と手が出しやすいですよ!
    魔術付与になると馬鹿高くなります笑