応援コメント

ギルとリヒトの練習試合」への応援コメント

  • ぶ、武器屋デート……
    こういう異世界ならではの展開いいですよねw

    作者からの返信

    そもそも娯楽施設がほぼないですからね!w

  • けっちゃくぅ~
     
    ギルさん転移は影の有るところだけ
    結構明確な弱点かなぁ
    広くて平らな場所(闘技台とか)で
    自分自身が光れば転移封じできるね
    リヒト、太陽拳覚えよう!
     
    い、一応追い付けなくはないよ
    相手の成長速度を自身が上回れば
    (むりげー)
    永遠に追い付けないと口に出してしまうとは
    諦めるのかい?
    違うよね
     
    ナイフかぁ
    可愛くて実用的なのがあると良いね

    作者からの返信

    そうなのです、転移は影のあるところだけですが、身体能力も高いので影のあるところだけに注意が向いた相手に不意打ちを仕掛けたりもします!
    リヒトもなんだかんだで負けず嫌いなので口では「無理ー!」と言っていても諦めてはいないでしょう(*´∀`*)