応援コメント

書庫」への応援コメント

  • ギルさんもうすっかり番として意識してる

    作者からの返信

    ふふ、いずれギルの胸中も語ってもらうつもりです(*´∀`*)

  • メグちゃんの言うとおり効率的ですけど好奇心に溢れた人にきつい魔術ですね。

    メグちゃん好奇心強そうですし、大丈夫か心配になります。
    ギルさんが頼みですね。

    ――――
    三巻を購入できました。
    ですがニ巻が売り切れで購入出来ずです。

    作者からの返信

    ハイエルフという種族柄効率重視になっているのでしょうねぇ。あれこれ気になるメグはどうなる……!?

    三巻お迎えありがとうございますーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちの近くの本屋さんも置いてなかったりするので通販、もしくは書店様に注文するのが確実かもです。
    お手元に届きますように……!そして楽しんでもらえますように!