応援コメント

考えごと」への応援コメント


  • 編集済

    このまま月日がたつと、オルトゥス最古参「看板娘の幼女メグ」(5000)なんてことに?
    メグ「良いところで成長が一旦止まるって話は何だったの?なんで幼女で止まってるのよ!とほー」

    作者からの返信

    もう本当にプロの幼女になりますね笑
    成長はします!!笑

  • 毎日更新乙ですっ、楽しみましたっ。       メグちゃんの先行き不安感はもうなんか。。 若き日の魔王様ご乱心失踪、からの世界パニックの再来注意報的な、、、? 言ってもメグさん、スキルは大概だけど、メンタルまだ幼げで、ハードル高いよ。。杞憂だといいけど。。

    作者からの返信

    乙ありです!!楽しんでいただけて嬉しいですー!(*´∀`*)

    メグの異変は……じわじわ明かしていきます!
    何があっても、メグとその周囲の人たちがいればまぁなんとかなるでしょう!