応援コメント

横尾くんは語る、両親のどちらかが嘘をついていると」への応援コメント

  • 横尾くん、だんだんクセになってきました。もしかすると毎回コメントしてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

    どっちからプロポーズ問題。私の祖父母が昔してくれてたのを思い出しました。聞いてる側としては、最初は興味津々なんですけど、最終的にはどうでも良くなるんですよね(笑)身内なのに。
    横尾くん、このままだと告白の前にプロポーズする人になりそう。キケン。

    あ、前回のコメントのどっち側問題ですが(笑)私は目玉焼きに醤油派です。……すみません、これこそどうでもいいですよね(汗)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。いくらでもコメントしていってください笑

    告白したのはどっちだとか、先に好きになったのはどっちだとか、やたらと気にする人たちいますよね。周りからしたらどっちでもいいよという感じなのですが。

    醤油派ですか。王道ですね。ちなみに私は特に何もかけません。面倒くさがりで味にこだわりがないタイプなので。すいません、こちらこそどうでもよい話をしてしまいました。