応援コメント

第7話バレーボール」への応援コメント

  • この話でよむのをいったんやめさせていただきます。すみません(∩´﹏`∩)
    感想の方ですが、いじめというのは後々の人生に影響を与えるものであることは私もいじめられてた人間なのでわかります。あなたのようにクレンザーをかけられたりというのではなく、一方的に殴る蹴るというような(私の作品の中にありますので詳しくは・・・)男の子らしい今思えば馬鹿みたいないじめでした。未だになぜいじめられたのかは全くわかりませんが、その時の記憶は鮮明に覚えてます。その上、あまり人と関わりたくないようになったり、学校が楽しくなくなったりで辛い学校生活でした。中学校では私が歳相応の言葉遣いじゃなかったり、同級生と馬鹿みたいな話についていけなかったりでそれが原因で楽しくなかったのだと思います。
    私の話ばかりしてしまいすみません(´×ω×`)
    あなたの経験は私のいじめより酷い、いじめであるとおもいました。そして、私の経験なんてほかの皆さんに比べれば大したことではないとも再確認させられました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    とても、辛い経験をされてきたのですね。
    暴力や暴言、無視なども立派なイジメです。

    私の小説で辛い過去を思い出させてしまい、すみませんでした。

    もう読みたくなかったら、大丈夫です。

    ここまで、読んで下さりありがとうございました!

    また読みたくなったら、いつでも見に来て下さい。