第4話 お詫びは君の身体でしてもらうからな?

 あり得ない。本当にあり得ない。

 何で、おんなミスしちゃったんだろう?何度も何度も、確認したはずなのに!しかも、謝りに言ったら先輩からあり得ないこと言われたし!


「やってしまったものは仕方ない。ただし、このお詫びは君の身体でしてもらうからな?とりあえず、今日は俺がいいって言うまで帰さないから、そのつもりで」


 ねぇ、これって、訴えたら勝てるやつじゃないの!?いや、でも、私が悪いんだから、仕方ないか……。



 そんなわけで、定時で皆が帰っても私と先輩は残ったまま。広いオフィスでたった二人。

 本当なら今頃、彼氏と二人で楽しくご飯でも食べてたのに、何でこんなことに……。いや、原因は私だって分かってはいるんだけど……。でも、現実逃避しなきゃやってられないよ!

 先輩はいくら私がこれ以上は無理、って言っても聞いてくれないし。それどころか、さらに指を激しく動かして、刺激してくる……。

 やっぱりこんなの、無理!私じゃなくたって、先輩一人でもいいじゃん!



 ミスした分、残業で働いて返せ、って言われたけれど、パソコンとか苦手だし、先輩みたいに早く打てないから!何?それ、自慢?私のいる意味なんて絶対、なかったよね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この物語は健全ですか? 星成和貴 @Hoshinari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ