悔恨 ~ Re:g-Re:t ~(原作:武論斗)

懺>

@regret_gt

「ザン」と読む。漢字が難しいから記号の「>」でおk。

「>」ってのは、“greater than”って意味。

俺はさ、誰よりもでっけぇ~男になってやる、って思ってる訳。


—————————————————————————————


懺> @regret_gt

@melan_plm そうだよな。約束したよな。

いつも一緒にいるってさ。

0s


懺> @regret_gt

@melan_plm なあ、俺はこれからどうしたらいい?

21s


懺> @regret_gt

@melan_plm ごめん、俺が間違ってた。

「殺して」なんて言うな、じゃなかったんだな。

死にたいって思ってたワケじゃないんだろ。

「一緒に生きよう」だったんだな。

46s


懺> @regret_gt

マジか……。

見覚えあるよな、そりゃ。

初めてのプレゼントだもんな、あの服。

30m


懺> @regret_gt

@melan_plm 無視すんなよ!

出てこいよっ!

31m


懺> @regret_gt

@melan_plm どこにいんだよ!

31m


懺> @regret_gt

エレベータ何やってんだよ、もっと速く動けないのかよ。

こっちは急いで9階の部屋まで戻らないといけないってのに。

33m


懺> @regret_gt

こんな騒ぎになってたら、あいつビビってんじゃねえかな?

34m


懺> @regret_gt

うわっ、マジ??

ヒトんちのマンションで投身自殺とか止めて欲しいんですけどw

35m


懺> @regret_gt

なんだろ?

マンションに人だかりができてる。

36m


懺> @regret_gt

いい傾向なんじゃないかなって思う。

あれから、殺してとか殴ってとか、全然言わないもん。

約束したってのもあるけどさ。

あとは、リスカやめてくれたらな。

22h


懺> @regret_gt

俺にだけ見せてくれてるってのが、いいんだよな。

5d


懺> @regret_gt

たまに、本当にたまになんだけどさ、心から笑ってる

そんな笑顔を見せてくれるようになった。

嬉しい。

めっちゃカワイイしな。

5d


懺> @regret_gt

@O88n0jJY 具体的なコト言うわけにはいけないけどさ、

リスカ跡はあるだろうなって思ってた俺がビビるくらい

跡があったってコトだよ。

そんなとこに帰せねえって。

11d


懺> @regret_gt

一つだけ約束した。

「殺して欲しい」なんて言わないこと。

12d


懺> @regret_gt

彼女と一緒に住むことになりました。

あんなもん見ちまったら、ほっとけなくてさ。

お前のこと愛してるから、ずっと一緒にいるからって言って、

半ば無理矢理。

12d


懺> @regret_gt

@melan_plm じゃあ、明日。駅前で。

13d


懺> @regret_gt

@melan_plm 一回会ってみたいな、キミと。

ゆっくり話聞くからさ。

13d



---

原文:

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885333947/episodes/1177354054885334079

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る