応援コメント

第7話 戦闘」への応援コメント

  • 複数の相手に対し、1人ずつ相手をしていく。
    確か新選組がとった手法じゃなかったっけ?

    フェリシアちゃん、お見事です♡


    作者からの返信

    あー、そうなんですね。
    どこかの小説だか、映画だか、アニメだかで見た記憶だけはあるんですが。

    フェリシア最強説が急浮上しています(笑)。

  • 兵士さんたち、意外と間抜けで、というか本気で制圧する気でこなくてよかった。
    まあ時代が時代だから、そういう時の基本的な戦術みたいなのとか動きの連携みたいなのは、まだないのかもしれない。

    容さん、剣道の達人でしたっけね忘れてました。
    フェリスちゃんもやっぱりやる時はやる子ですね、頼もしい。

    最後でいきなりのラブコメ漫画の展開ですが、見えたパンツはきっとドロワーズなんだろうと思うと、ロリータファッションに興味のない私はちょっと残念。
    でも容さん、貴方にはどストライクだったのか???

    作者からの返信

    一応ここはちゃんとした設定がありました(笑)
    まず、共和国内も一枚岩ではなく、色々な勢力があり、その中で「王国の資源(アトマナイト)が目的であって、手段としては自治区程度の権利は認めてもよい」という勢力と「いや、いっそ併合してしまった方が簡単だ」という勢力です。
    前者がフェリシアを人質として、共和国に連れていく決定をしたということで、現政府筋。後者は一部の強硬派になります。
    警備はその強硬派の息のかかった連中で、フェリシアの暗殺を受けるわけですが、如何せんグレーどころか真っ黒な仕事なので、後で簡単に始末できるような、寄せ集め舞台になっている……という設定です。
    長いな(笑)。

    パンツはきっとそうだと思いますが、ここはちょっと遊びすぎたかもしれません。気づいてたら、こうなっていました。

  • 王女さまなのに、蹴り。

    容はさすがに強いですね。

    作者からの返信

    >王女さまなのに

    確かに(笑)。あまりのことに、相当慌てたのだと思います。

    容は強いです。彼は、基本スペックがそこそこ高い文武両道の鏡のようなやつです。