移り気

NEO

そこにいた

全くそんな気はなかったのだけれど

なぜか君はそこにいた。

うちの連中が一番なんだけれど、

その瞬間、確かに君は僕の心に滑り込んだ


目鼻顔立ちは、うちのアイツにそっくりだ

そして、僕好みのマンチカン

子供なのに、妙な風格が漂っている


気に入ったけれど、僕に許されるのはそこまでだ

薄いガラスの先に遠い君がいる

彼の事だ。すぐに新しい家族が決まるだろう

幸せに暮らせと願うばかりだ


ああ、こんな事バレたらうちの連中に怒られるだろうな

そんな事を思いつつ……やっぱりその場を離れられない僕

気がついた店員が近寄ってくる前に、ご飯買って逃げないとね


抱っこしますか?

これは、危険なワードだ

決して、言わせてはならないのである

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

移り気 NEO @NEO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ