後書き

 メリーさんと行く異世界の旅、お楽しみ頂けたでしょうか。

 

 作者は書いていて楽しかったです。

 羊さんが場をふんわり和ませてくれて、リヒトが「あらゆる縁を断ち切る絶縁天魔のレピドライト!」と叫ぶと気分が盛り上がってました。

 決め台詞というのは良いもんですねー(しみじみ)。

 当初はわりあい気楽に書くつもりだったのですが、それにしても伏線回収しないといけないな、と思ったので途中からシリアスモード入りました。軽いコメディ期待されていた方はすいません。


 あと、タイトルや粗筋を読んだ方の期待を外してしまってます。

 本当はタイトル通りに、勇者が阿呆みたいに頑張る影で実は強いリヒトが無双する予定だったのですが、色々書きたいことを突っ込んだあげくに予定は未定になりました(おい)。

 羊さんと一緒にごめんなさいです。

 

 これから先も観光旅行ネタで、短編集のように続けることは可能なのですが、だらだら続けると作者も読者も飽きてしまいますので一旦完結とします。

 ご拝読ありがとうございました!


 皆様、読書は楽しいですか?

 私は書くのも読むのもとっても楽しいです。

 物語との出会いが、貴方にとっての幸運といっときの癒しでありますように!



 2018年7月15日 記




 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染の勇者が一般人の僕をパーティーに入れようとするんですが 空色蜻蛉 @25tonbo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ