応援コメント

第8話 グンナル王国」への応援コメント

  • Jajaja eso dos tipos pierde en término de poder y de arma masculina ja no le gana en nada jjaja de verdad no me agrada reji que tipo mas molesto creo aphos es hasta mas fuerte

  • シロネがわからない
    クロキが好きなのか?キープくん扱いなのか?はたまた保護者気取りなのか?

  • 久しぶりに読もうと思い、1話から一気見しました。
    私的になろう系の小説の中ではトップレベルで好きな作品なんですが、漫画化、アニメ化などしないところから売れる売れないは運がほぼ大半をしめてるんだなと感じました。
    最近は同じような話のなろう系の作品をアニメ化したりしてて少し悲しいです。
    個人の価値観かもしれないですが、アニメ化した一部の作品よりこの作品の方が面白いと思うのですが…。

  • なるほど実際レイナは見てなかったから気配に気づけなかったのか。
    まぁ今更レイナに見られてもねぇ・・・

  • >裸の付き合いをすれば仲良くなる。
    それは仲が良くも悪くもない人達を良くするのには有りかもだが、仲が悪い人達でやっても逆効果だろ。

    クロキの竜は喧嘩しそうな2人をも黙らすw。そして協力ではなく相互利用に落ち着くか。

    >「えっ? 強さとかわからないけど」
    やはりシモの方だったのかw。というか覗き見してんじゃないよ。

    後書き
    チユキのムッツリは皆知ってるw
    トトナのバニー姿良き!

  • saya harap kuroki bisa lebih percaya diri dengan kekuatan nya. padahal sudah berkali kali bertarung dan selalu menang telak melawan reiji, tapi kuroki selalu terlihat bimbang dan menganggap reiji kuat dan akan mengalahkan nya. saya hanya berharap ke depan nya kuroki akan punya ke percayaan diri dalam menghadapi musuh musuh nya.

    Salam Dari fans Indonesia

  • 第七章にて「レイジがレーナの気配に気付かず、クロキは匂いから近付いているのに気付く」ってのがありました。
    今回気付かなかったのは「レーナが何か妨害したから?またはレーナ以外しか覗いていないから気付かなかった?」何にしても補足・説明がほしいですね。

  • 今更ムッツリ言われても多分みんな知ってるw

  • チユキの性癖は読者はみんな知ってる。
    クロキのアレには執着してるし。
    早く本物をあてがった方がいい。

  • チンコでかいやつは普段から堂々としてる
    経験豊富な女友達が言ってた

  • トトナ 彼女があのウサギの耳を持ったメインヒロインだったことを思い出させてくれました。
    Totona reminded us she was the main heroine just with that bunny ear.
    千雪 変な女の子です…··· 彼女がもうすぐ光樹で犯罪を犯すのではないかと心配です。 彼女はヒロインではないでしょう?
    Chiyuki is a weird girl… I’m worried she’ll commit a crime on Kouki soon. She’s not a heroine, is she?
    2人の愚か者がクロとの最初の戦いで強かったことは、電力インフレが始まりクロが緩みを取り戻すと押し出されることを示しています。 経験不足だけが、モデスどころか、本当に誰とも競争できない、あるいは誰とも競争できないということを彼らに示しているのです。
    That the two morons were only strong in their first battle against Kuro shows that they are pushed out once power inflation starts and Kuro picks up the slack. That it was inexperience alone that gave them an edge shows they can’t truly compete with or anyone strong, let alone Modes.

  • ムッツリチユキは読者の常識。

  • 翻訳者が理解してくれるといいのですが... 作者が気づいていたのか意図していたのかは分かりませんが、レナが実質的に物語の核であり、彼女は英雄たちを召喚し、彼女のモードを通じて黒木を召喚しました、そして彼女の母親はナーゴルの死に責任の一端を負い、彼女は育てられました世界の一部の神々を統治することによって... 何か別の何かがあり、黒木が「ダークホース」になる可能性はありますか? この章では彼は私を困惑させ、レイジとアルフォスに整った肉体を見せましたが、黒木はどうですか?彼はただ痩せていて、他の人ほど体が細くないだけなのでしょうか? PS: 新世代のイラストが必要です: クオキ、サナコ、ルクレシア、アルフォスの息子...

  • チユキさんがムッツリスケベなのは最初からバレバレw

  • 紳士のスポーツ、ヌードフェンシング。


  • 編集済

    鏡とは反対方向を向いているシロネ

    この反応、変だな。これまでのシロネだったら平気だったのに。
    この世界に来て初めてクロキのを見たからか?
    女の知ったクロキのを。

    作者からの返信

    しまった。修正が間に合いませんでした。
    最初の案のまま出して、今は修正しています。
    ごめんなさい。