応援コメント

第5話 空の上と地上にて」への応援コメント

  • >「でも、クロキさんが来たなら安心ですわね。カヤ。帰りますわよ」
    キョウカのクロキへの信用度w

    上質な餌
    自分も餌に釣られてギフト贈ったから、クロキを馬鹿とは言えんなw

  • Si ellas están viendo entonces es buena idea tener a esos dos cerca, asi no habrá una verdadera necesidad de utilizar su forma dragón

  • En mi humilde opinión, podías empezar por retomar un drama amoroso de lena y shirone, cuando se enteren de kouki, sería divertido, o totona? Regena?

  • 騎士団の名前レベルならダブっても問題無いのでは?
    ………商標取ってるとは思えませんが。_(┐「ε:)_


  • 編集済

    上質な餌の正体を知ったらチユキさんが爆発しそう。
    シロネはもう名前があるだけのモブに成り下がってるから。そこはすごく満足。

  • なろうの頃から読んでるけど、昔はシロネが嫌いでたまらなかったけど、今やクロキが二児の父ですごく・・どうしてこうなった?って思う作品になったなあ(笑)_(┐「ε:)_

  • 上質な餌w
    近況見て納得できるわw


  • 編集済

    ネタっぽく縛るんじゃなくて踏む方や叩く方にするとか
    鉄靴(てっか)とか鉄鞭とか……

  • これで竜化したらシロネ達にも知られるな

  • 更新ありがとうございます!