応援コメント

第2話 ワルキアの異変」への応援コメント

  • Kuroki va a tener que salvarlo otra vez ya que Renji se va a debilitar rápidamente y perderá con relativa facilidad gracias a la diferencia de poder total

  • しかし当たり前のように毎回クロキがレイジ達に加勢しようとするのはいかがなものか…

  • トトナ は表示されますか? しばらくの間、彼女は言及されたり、姿を現したりしませんでした。 もう妊娠は終わったのでしょうか?クロに責任を問うのでしょうか?
    Will Totona show up? She hasn’t been mentioned or appeared in a while. Has her pregnancy ended by now and ask for responsibility from Kuro?


  • 編集済

    ザルキシスは消滅したと思われてるし、ザシュススの封印解いた存在も分からないしで、情報面ではかなり遅れをとってる印象。

    トールズは戦犯だろ。そしてレイジもワルキアに突入。クロキとレイジがバッタリ出会いそうだな。

    自分はドラゴンボールやドラクエのアニメ観たりゲームを良くやった思い出が有るので、ショック受けましたね…

  • Que va a suceder con el tratado de paz que sugiero la reina de las serpientes con el rey demonio.

    Saludos desde México

  • コメントへのコメントで恐縮ですがキョウカって誰かと契りましたっけ?

  • キョウカって妊娠してるか子供できたかと思ったけどまだなのか……

  • 自分もドラゴンボール・ドラクエととても好きでした。ご冥福をお祈りします。
    サンドランドもアニメ化、ゲーム化とまだまだ広がってく所で残念です。

  • 分かった。
    ザルキシスからクロキへ力の譲渡があったけど、
    今度は
    ザシュススからコウキへ力の譲渡がこの章であるんですね。

  • Me preguntaba un vs de Kuroki vs superman(base).
    ¿Kuroki tiene posibilidad de vencerlo?


  • 編集済

    更新ありがとうございます!レイジの言も一理あるけどやはり無茶ですよね。前から思ってましたがトールズって本当に脳筋ですよね…これもすべて親であるオーディスとフェリアがちゃんとしなかった結果ですが

    クロキはそうモデスに提案する。
    ザルキシスは強く、それを簡単に破ったザシュスス相手ではレイジ達

    文章が途切れてませんか?

    @fsemodeさん
    第11章魔術の学院でクロキとそういう関係になった可能性があります…しかし11章から15章の間でどれくらい時間が経過したかはわかりませんがその間キョウカが妊娠したという描写は現時点では無いです。

    ドラゴンボール世代の人間として鳥山明先生の訃報はとてもショックでした…御冥福をお祈りします

    作者からの返信

    本当だ。途切れています。
    修正しましたーーー!!
    報告ありがとうございます。