応援コメント

第1話 策謀と策謀」への応援コメント

  • モデスにソウルオーブやっても命令は効かない気がするけど

  • el plan de Diadona podria funcionar pero tal vez no sea Modes sino Polen o Kuroki 🤔🙀

  • 大物二人の腹の探り合い、不穏な雰囲気しか感じませんね
    それでもクロキなら何とかしてくれる!
    平和主義のモデス陛下には安寧でいていただきたい…

    今話の誤字脱字報告
     ・ 部屋の下がっていた部屋の温度が再び上昇するのをディアドナは感じる。
     → 下がっていた部屋の温度が再び上昇するのをディアドナは感じる。

  • 誤字?
    蛇の女王ディアドナはアポフィスの離宮にて死神ザルキシスを出向かる。
    →出迎える

    作者からの返信

    うっ、ここにも誤字が!!
    指摘ありがとうございます。
    修正しました(*ノωノ)


  • 編集済

    これは、両方対処しないと大変なことになるな。
    紅蓮の炎竜王を放っておくと多分、世界が焼かれるのでは?
    モデスを放っておくと、ナルゴルが復活するし。
    両方、クロキが対処するのか?

    この章、さらにクロキが強化されそう(竜王がいるし)

  • Entonces diadona quien un zarkis vs modes y zarkis quiere un diadona vs rey dragón,esto cada vez se pone mejor ,
    Kuroki se aliará con el rey dragón o peleará contra el ???

  • 例え神々であっても、一度死んだ存在、それも魂レベルで木端微塵になったとなればもはや当人の復活は適わないのか。まあそりゃそうか。
    しかし、ナルゴル女史本人(本神?)を純粋に慕う存在があまりにも少ない。たびたび語られる生前の暴君っぷりのせいなんだろうけど、哀れだ。

  • オーブって今もです陛下が封印してませんでしたっけ?
    複数個オーブ分割されてるのでしょうかね

  • モデス様の身に危険が!!

  • Una duda eso de "llevará al capitulo final" quiere decir que es un adelanto del final de la novela en sí; ó ?...

  • タイトルだけだとどんな内容になるか全く予想が出来ない章ですな。

  • Ok, estos 2 tienen planes muy desagradables, ya puedo ver cómo será la futura "traición" de kuroki

  • この陣営は早くも瓦解しそうな状況ですね。まぁ、利害の一致での同盟なら仕方ないか。

    ナルゴル復活の妙手を思い付いたディアドナと、あの凶獣と同等の力を持つ炎竜王復活を思考するザルキシス、か。どちらもろくな事にならなそうな。
    (炎竜王の方はもしかしたらクロキと何等かの繋がりが出来る可能性も有り得るが…)

  • 更新ありがとうございます。

    竜王が想像以上に強いんですが・・・
    封印前のフェリオンと戦えるとかマジのバケモンすぎません?

    白銀の聖竜王の住処の近くでレイジやチユキは範囲攻撃してたけど、あれってクロキが防いでなかったら、竜王怒って勇者パーティー全滅コースもあったのかな?

    次の更新も楽しみに待っています。


  • 編集済

    誤字脱字報告
    自身の都である死都モードガルにディアドナを招待したことなないのだから。
    →自身の都である死都モードガルにディアドナを招待したことなどないのだから。

    力を失っていらい。子どもの姿のままで元に戻っていない。
    →力を失って以来、子どもの姿のままで元に戻っていない。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しましたー!!!<(_ _)>

  • 陣営が勝つまで呉越同舟が続くかと思ったけど、やっぱり最終目的が違うと、同盟も長く続かないってことですね
    てか、今章はもしやモデスがヒロイン?