応援コメント

第26話 I am your father」への応援コメント

  • 各軍勢に次世代の戦士がいることになるな

  • ahora finalmente lo dijo!!! falta que Kouki diga algo como "mentira tu mataste a mi padre" xD

  • この瞬間を何年も待っていました(涙)


  • 編集済

    待っていたよ、その言葉。残りは白音のリアクション。楽しみだな。がんばれ、先生ー様
    ごめんなさい、まだ日本語はべんきょしているので

  • > 狼人の女の子は慌てて仲間を追いかける。

    > 思わず頑張れと応援したくなる。

    わかる

  • Jajaja no saben cuánto espere este momento vaya referencia finalmente se revela a Kouki pero de también le dirá que tiene un hermano menor y cuál será su reacción a esto realmente no puedo esperar a saber cómo se desarrollará esto
    Gracias por el capítulo saludos desde México

  • テリアンはディアドナ率いる連合軍には入らなかった。って解釈でいいんでしょうか?
    あと、今更ながら、「獣神子」ってどう読むのでしょうか?ジュウシンシ?ジュウシンコ?
    最後にコウキの父親について触れましたね。この事を勇者一行(先ずはサホコから)に伝わるのか楽しみです。

    作者からの返信

    うっ、読みにくいですよね「ジュウシンシ」です。

  • star war😂😂😂

  • VAMOOOOOOS ALFIIIN loco llevo mucho tiempo queriendo leer esto

  • クロキいつか全身やけどしてシュコーシュコーとか言い出さないだろうか……w


  • 編集済

    ついに、某遥か昔の遠い彼方の話の様な…
    Iam your Father…
    コウキは果たして
    NOoooo!!!!
    と叫ぶのだろうかww
    そしてこの話が拡散しクロキの知り合いや世界を震撼させる事態になるのだろうか…w

    ふと、コウキが言わずともバレたらモデスやレイジ等他のレーナに好意を寄せる男共が叫びそうと思った。w

  • Me encanta esta historia!

  • ディアドナはコウキの母さま発言を聞いてたのかな?もしそうならもっと面白くなりそうな展開。

  • 更新ありがとうございます!

    父と子の感動の再会…だけどこの先の予想がつかない…!!
    果たしてコウキがどんな反応をするのか気になります。
    コウキの心情としてどういう落としどころにたどり着くのか期待です。
    あとはコウキと勇者ご一行との接し方も変わるのでしょうか…?
    今後の楽しみがいっぱい!!

    今話の誤字脱字報告
     ・ だが、誰もが新たに表れた者の姿がはっきりと見えるだろう。
     → だが、誰もが新たに現れた者の姿をはっきりと見ただろう。

     ・ 凶獣の子がどれほどのものか、やはり自身の目で見なくてな、ダハーク。
     → 凶獣の子がどれほどのものか、やはり自身の目で見たくてな、ダハーク。

     ・ それに暗黒騎士には囮になってもわらなくてはな。
     → それに暗黒騎士には囮になってもらわなくてはな。

    次回更新も楽しみにしています!

  • ここで言うのか!反応や如何に!?

  • 待ってましたっ!!!

  • Yessssas!

  • やっとここまできたか

  • Kouki... YO SOY TU PADRE.

    para mayor impacto poner la voz asmática de Darth Vader

  • father!!!!!!!!!!!!!!

  • ついに……
    展開が読めなくて続きが楽しみです

  • コウキの反応はどうなると思いますか?

  • 先の展開が読めない
    ついにカミングアウト!

  • ついに告白かこれは来週も楽しみ

  • ついに来たか…!

  • き、キターーー!!!!
    とうとうきてしまった、、、、
    作者さんが、いずれはスターウォーズのこの展開をしたいと仰っていたので楽しみにしていましたが、ようやくですね!!!
    次回が楽しみで仕方ないです
    今後は家族でいる時間が増えて幸せな時間を送って欲しいです!

    クロキとレーナとコウキの連携技が出ようものなら感涙ものですね!!!

  • さて遂にお父さんが判明しましたがコウキの心中や如何に…
    納得するのか、もしくは2人の馴れ初めが気になるかなぁ
    何だかんだでコウキも立派な青年に育ってるしなぁ

  • ダハーク。まあ、言いつけを守れないだろうとは思っていたがな……。まあ、予想通りだ
    呆れられてるようなものだからダハークに効く。

    テリオンはまだこれからは分からないって感じですかな。

    「自分は君の父親なんだ……」
    遂に!って感じですな。これで三人の時は家族になれますし、二人目仕込むのも近いか。

  • コウキ「うそだぁあああああああああ!!」

  • ついに!!!!!!!

  • もっと勢力図が色々変わってから言うものだと思ってた

  • 言いましたね。続きが気になって仕方がない。それに2人目を仕込む日はまだなのか。

  • 誤字報告
    「あの、1つ手合わせをお願いしまう」
    →「あの、1つ手合わせをお願いします」

    作者からの返信

    またもや誤字!!
    報告ありがとうございます。
    修正しました<(_ _)>

  • hahahhaha

  • ついに来た!!

  • 幻術の一種だ。あえて姿を買えたのはディアドナに見せるためだろう。
    → あえて姿を変えたのは

    ついに明かしたか!
    けどこれでレーナもクロキとコウキの3人だけの時は家族として振る舞えるな!
    あとは異母姉妹達と会った時にどうなるか…

    作者からの返信

    うわー、誤字報告ありがとうございます。
    修正しましたーーー(*ノωノ)

  • ようやく言った〜続きが気になるーーーー

  • Uffff "al fin dijo la frase" por otro lado siento muy forzado lo de la petrificacion de los caballeros del cisne, tanto porque Diadona no estaba en decisión de pelear. Es más algo como una decisión apresurada de querer que no se enteren de la identidad de Kuroki y Kuoki, y adecir verdad eso es frustrante, que Kuroki nunca se haga mediamente-conocido. Fuera bueno que los caballeros lo conocieras y tenerle algo de "fe" y quien sabe en un futuro la fe de Kuroki y Rena sean una misma. Eso lo último ya es solo una opinión personal.

  • 言っちゃったなw

  • 思わずだから最初は教える気はなかったんですね
    レーナとシロネが卒倒しそう

  • 来たああああああ!!!!


  • 編集済

    この剣も自分ためにくれたものですよね?
    →自分のため

    父親発言、したけどレーナはOKしたのか?
    ナルゴルに行くことはないと確信したのかな?
    思わずだから、レーナは「ちょっとクロキ、何言っているの!」という反応かな?

    コウキはどうするか、
    今まで父親のことを知りたくない位だったが、
    自分の師であるクロキだと知ってどうする?
    メンタル大丈夫か?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました<(_ _)>


    レーナはOKしてないですね、次回ちょっとした修羅場です。

  • Kouki Skywalker

  • NOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 長かった、、

  • もう3人で暮らそう、、
    クーナはメイドをやり給え

  • とうとう言った!
    続きが気になりすぎるんで、明日がまた日曜で更新日でありますようにw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ついに言いましたね!読者全員が待ち望んでいた言葉を!
    な〇うで見つけた時は八章の終わったあたりの時期でしたが、本当にすごい長かったですね。
    読み始めてもう5年も経ってるのに驚きました。

    次の更新も楽しみに待っています。

  • ついにこの時が来たか!
    展開が楽しみ!

  • 続きがめちゃくちゃ気になる


  • 編集済

    400話おめでとうございます!タイトルから何となく解ってはいたけどいよいよ言ったぞ!どうなるんだ!?これ…

  • レーナの反応が恐ろしい。