応援コメント

第26話 森から帰って」への応援コメント

  • トトナのシーンで「だから、クロキは来てくれたくれたなのだ」とくれたが連続になってしまってますね。いつも面白くて何回も読み返してます!これからも更新頑張ってください。

  • Now... They are officially a couple...

  • 2人目?

  • シロネは幼馴染の寝起きを毎回見ているからブルルンには慣れてるんだろうなぁw
    やはり邪竜の子は邪竜だったw
    シロネがコウキをクロキ子だと分かった時どうなるのかな?分かった時が楽しみではあるw

  • みんな経験の中のレイジの大きさと比べてましたねw
    シロネは何度も受け入れてるレイジのモノより大きいものを昔から見慣れてるからの反応ですかね。

  • 「ふ~ん」ってなに?
    他二人が意外そうな反応なのに、ふ~ん、て
    違う意味で怖いんだけど

  • i hope shirone is part of kuroki's harem

  • Me encanto este capitulo, espero que saques el siguiente capitulo.

  • Es increíble como puedo disfrutar tanto esta historia, aún cuándo necesito del traductor para leer. Muero de ansias por leer lo que sigue, me gustan los personajes de Rena, Kuna y Regina para estar junto a Kuruki. Espero hayan más batallas con personas tan fuertes y que Kuruki se desarrolle cada vez más, que gane poder y confianza para superar la sombra del pasado.

    De momento a seguir disfruntando con la historia corta de Lumber.
    Me pregunto si se dará cuenta de que el caballero oscuro es su amigo y si decide seguirlo como compañero.

    En fin, muchas gracias Master.

  • 更新ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
    クロキが堂々とレーナとコウキの側に居られる日が早く来るといいですね。
    応援しています!これからも頑張ってください!

  • 面白くて何回も読み返しています。


  • 編集済

    読んでてとても楽しい作品です!
    御執筆大変かとは思いますが、今後も是非
    作者様の手から生まれる物語の続きの御制作をよろしくお願いします!

  • Muito Obrigado pelo capítulo, aguardando o volume 10.

  • I really prefer Shirone to stay with Kuroki

    If Shirone prefers to stay with Reiji I will be very angry about it, because there have been so many changes with Shirone that I will find it very strange if she prefers Reiji

    (but I'm still not sure what Shirone will think about Kuroki if she finds out that Kouki is Kuroki's son with Rena)

    Please don't make me start hating that character again

  • ここまで本当にお疲れ様でした。
    応援していますのでこれからも頑張ってください。

  • Finally! Thanks for the chapter sensei.

    quick question, when will the chapter 10 start and will it be weekly or every 3 days?

  •  うーん、トトナさんは妊娠していないのかな?

    「蛇が~! 巨大な蛇が~!」
     クロキの子供とバレた?

  • ようやく続きが読める!
    外伝も気になるから読みたいです。

  • 長かった…やっとなろうの続きが読める!
    これからも更新頑張ってくださいね。

  • とうとうこの先が…
    なろうの時から待ってました!
    簡単ですみませんが頑張ってください

  • Felicidades por llegar asta aquí nuevamente, me gustaron los cambios que se hicieron durante este arco, espero con ansias la continuación de la historia y las aventuras de kuroki

  • 更新お疲れ様です。

    レーナの正妻感が半端ない領域に達していますね。
    竜の後遺症でクーナは大丈夫だったのだろうか…今は体を大事にする時期なのでは…
    でも神族だから丈夫なのかな。

    外伝と未踏の新章、とても楽しみにしています。

  • 9章完結おめでとうございます。

    いよいよ10章ですね。ホントに楽しみです。
    無理なくよろしくお願いします。

  • 魔法の封印があり、本来の力を取り戻していたらフェリオンに負けていただろう。→魔法の封印が無く(解け)、本来の力を取り戻していたらフェリオンに負けていただろう。ではないでしょうか?それと九章完結おめでとうございます!この先の章で話がどう展開していくのか今から凄く楽しみです。コウキがクロキとレーナの息子だと勇者パーティーが知るのは果たしていつになるのか?それを知ったときシロネはどうするのか?作者さんはシロネにもいい結果を残したいといっていましたがその対象がクロキなのか?レイジなのか?今のところはっきりしていません。よほどのことがない限りシロネがクロキを異性として意識するのは描写的に難しいとおもいます。

  • 9章完結おめでとう御座います。
    長期間の移転・改稿作業お疲れ様でした。
    これからの新展開を楽しみにしています。

    それはさて置き、ここのエピローグ部分を読むと、
    「痴の女神」と信者「痴ユキ」と言う妄想が出てしまうのですが
    どうすればいいのでしょうかw


  • 編集済

    9章完結、お疲れ様でした!

    「クロキがいれば、これからもナルゴルは安泰だろう。」
    閣下、それ言ったらフラグになっちゃいますよ、アブナイ!

    さてさて、シロネが光樹の真実に気付くのはいつになるやら。
    クーナとトトナに子供が出来るのと、どっちが早いかな?


    外伝は、たしかに設定資料集みたいにまとめた方が読み易いかもしれないですね。
    9章以前の章の外伝を後から追加する場合もやりやすいかも。
    例えば、2章11.5話、とか!