応援コメント

第9話 月光の中で」への応援コメント

  • ビキニアーマーって地味に実用的よな、急所を防護して、動きやすく、装甲が少ないから軽い。下着と同じ要領で装着できるならば服の中に着込めるし、出来なくても露出部には帷子とか薄手の服を着れば良いし。

  • 女の子にビキニ送るのきしょ!笑

  • 一時的にネズミをペットにしてたナオが山鼠の肉を美味しそうに食べてるのがなんか猟奇的。

    もしかして非常食だった?笑

  • (誤字)
    それは、シロネにとってとても可笑しなことだ。
    ➡️それは、シロネにとってとてもおかしなことだ。

    漢字だと喜んでいるように感じました

  • クーナが出てきたから、シロネとクロキの関係がどう発展するのか分からなくて楽しい!

  • 古代ローマでは興行上の理由からビキニアーマーがあったそうですね。
    あとミニスカートで下ばき無しとかも

  • まさかのクロキ主犯でした。
    そろそろ吹っ切ろう?


  • 編集済

    クロキとシロネの関係は進展しないでしょ‥‥どう進展させるのか難しそう…それにしてもシロネは酔うと記憶が飛ぶタイプか

  • 信仰の道なら仕方ないですね(ビキニアーマー

    作者からの返信

    ビキニアーマーが存在する理由で一番納得できそうなのが、信仰上の理由だったりします(*'ω'*)
    古代のケルト戦士にはあえて鎧を着用せずに戦う者がいます。
    それを考えたらビキニアーマーもおかしくないかも……。

  • シロネ、クロキのためならビキニアーマーも着るんだな。
    って、クーナとやってること一緒じゃん。
    他人だけでなく自分にも鈍感なのな。

    こりゃレイジでも食うのに手間がかかりすぎて後回しにするわな。

    作者からの返信

    シロネは鈍感設定だったりします。