応援コメント

第33話 蜘蛛の女神」への応援コメント

  • アトラナクアがレーナの喧嘩友達みたいな関係で微笑ましい


  • 編集済

    >「ふふ、顔を隠していても私にはわかっていたよ、アルレーナ。いや、兄の名と被っている箇所を嫌っているからレーナと呼ぶべきかしらね。積年の恨みここで晴らさせてもらおうじゃないか!!」
    レーナの嫌がることしないアトラナクアさん


  • 編集済

    NTR女神と寝盗られ女のすれ違い会話ww

  • レーナは自分の騎士を自慢してるんじゃなく、自分のオトコを自慢してるわけだが、
    当の本人は気づいてないという

  • シロネちゃんはクロキに対して、こじらせた感情を抱いているのが個人的にはいいなって思いました。
    ここまで一気読みさせていただきました。
    次話以降もたのしみです

  • [この女神の性格を考えればどこかで恨みを買ってもおかしくない。]
    さりげにとんでもなく失礼である(´・ω・`)

  • 最後の視線は良い対比。表情が真逆なのが。
    同じ表情してたら、目を覚ましてコールしてた。

  • (レーナみたいな綺麗な女性が、クロキなんかとデートするわけがないよね)こういうところがシロネの人気がないところだよね