応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 ワルキアの貴族達への応援コメント

    Ami me gusta mucho la novela soy de Venezuela y la estado viendo desde que se público y espero que la sigan escribiendo

  • 第9話 ワルキアの貴族達への応援コメント

    Making a manga about this great novel is the best news I have had for a while. Now time to start digging graves for these nobles XD

  • 第9話 ワルキアの貴族達への応援コメント

    更新していただけるだけで幸甚にございますれば、改めまして、更新ありがとうございます!!

  • 第9話 ワルキアの貴族達への応援コメント

    Totalement d'accord après plus de 400 chapitres il faudrait un peu de développement de Kuroki qui n'a pas l'air de changer malgré tout ce qu'il a vécu

  • 第9話 ワルキアの貴族達への応援コメント

    高校時代の神様のお話を聞いたことがあるのですが…··· 小説だし、クロやトトナに焦点を当てていない部分は面白くないので、これは絶対に面白くありません··· しかし、すべてのピースを組み合わせると、楽しい読み物になります。
    Was reading of god of high school before this... this is definitely not that interesting since it's a novel and parts not focused on Kuro or Totona aren't interesting... Though, when you put all the pieces together it makes for an entertaining read.
    クロは、他の主人公とは異なり、第1章から凍結されたような性格です。
    Kuro just has a personality that makes you feel like he has been frozen in place since chapter 1, unlike other main characters.

  • 第36話 嵐のあとでへの応援コメント

    前屈み(笑)

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    シロネがわからない
    クロキが好きなのか?キープくん扱いなのか?はたまた保護者気取りなのか?

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    久しぶりに読もうと思い、1話から一気見しました。
    私的になろう系の小説の中ではトップレベルで好きな作品なんですが、漫画化、アニメ化などしないところから売れる売れないは運がほぼ大半をしめてるんだなと感じました。
    最近は同じような話のなろう系の作品をアニメ化したりしてて少し悲しいです。
    個人の価値観かもしれないですが、アニメ化した一部の作品よりこの作品の方が面白いと思うのですが…。

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    なるほど実際レイナは見てなかったから気配に気づけなかったのか。
    まぁ今更レイナに見られてもねぇ・・・

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    >裸の付き合いをすれば仲良くなる。
    それは仲が良くも悪くもない人達を良くするのには有りかもだが、仲が悪い人達でやっても逆効果だろ。

    クロキの竜は喧嘩しそうな2人をも黙らすw。そして協力ではなく相互利用に落ち着くか。

    >「えっ? 強さとかわからないけど」
    やはりシモの方だったのかw。というか覗き見してんじゃないよ。

    後書き
    チユキのムッツリは皆知ってるw
    トトナのバニー姿良き!

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    saya harap kuroki bisa lebih percaya diri dengan kekuatan nya. padahal sudah berkali kali bertarung dan selalu menang telak melawan reiji, tapi kuroki selalu terlihat bimbang dan menganggap reiji kuat dan akan mengalahkan nya. saya hanya berharap ke depan nya kuroki akan punya ke percayaan diri dalam menghadapi musuh musuh nya.

    Salam Dari fans Indonesia

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    第七章にて「レイジがレーナの気配に気付かず、クロキは匂いから近付いているのに気付く」ってのがありました。
    今回気付かなかったのは「レーナが何か妨害したから?またはレーナ以外しか覗いていないから気付かなかった?」何にしても補足・説明がほしいですね。

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    今更ムッツリ言われても多分みんな知ってるw

  • 書籍化したら間違いなく買うんだけどね😌
    電子書籍版でまとめたらリスクも減るかなとは思うけど他人が言う事では無いか

    いい話が来ると良いね

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    チユキの性癖は読者はみんな知ってる。
    クロキのアレには執着してるし。
    早く本物をあてがった方がいい。

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    チンコでかいやつは普段から堂々としてる
    経験豊富な女友達が言ってた

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    トトナ 彼女があのウサギの耳を持ったメインヒロインだったことを思い出させてくれました。
    Totona reminded us she was the main heroine just with that bunny ear.
    千雪 変な女の子です…··· 彼女がもうすぐ光樹で犯罪を犯すのではないかと心配です。 彼女はヒロインではないでしょう?
    Chiyuki is a weird girl… I’m worried she’ll commit a crime on Kouki soon. She’s not a heroine, is she?
    2人の愚か者がクロとの最初の戦いで強かったことは、電力インフレが始まりクロが緩みを取り戻すと押し出されることを示しています。 経験不足だけが、モデスどころか、本当に誰とも競争できない、あるいは誰とも競争できないということを彼らに示しているのです。
    That the two morons were only strong in their first battle against Kuro shows that they are pushed out once power inflation starts and Kuro picks up the slack. That it was inexperience alone that gave them an edge shows they can’t truly compete with or anyone strong, let alone Modes.

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    ムッツリチユキは読者の常識。

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    翻訳者が理解してくれるといいのですが... 作者が気づいていたのか意図していたのかは分かりませんが、レナが実質的に物語の核であり、彼女は英雄たちを召喚し、彼女のモードを通じて黒木を召喚しました、そして彼女の母親はナーゴルの死に責任の一端を負い、彼女は育てられました世界の一部の神々を統治することによって... 何か別の何かがあり、黒木が「ダークホース」になる可能性はありますか? この章では彼は私を困惑させ、レイジとアルフォスに整った肉体を見せましたが、黒木はどうですか?彼はただ痩せていて、他の人ほど体が細くないだけなのでしょうか? PS: 新世代のイラストが必要です: クオキ、サナコ、ルクレシア、アルフォスの息子...

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    チユキさんがムッツリスケベなのは最初からバレバレw

  • 第8話 グンナル王国への応援コメント

    紳士のスポーツ、ヌードフェンシング。


  • 編集済

    第8話 グンナル王国への応援コメント

    鏡とは反対方向を向いているシロネ

    この反応、変だな。これまでのシロネだったら平気だったのに。
    この世界に来て初めてクロキのを見たからか?
    女の知ったクロキのを。

    作者からの返信

    しまった。修正が間に合いませんでした。
    最初の案のまま出して、今は修正しています。
    ごめんなさい。


  • 編集済

    第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    グンナル王国はワルキアの北部、マゾフェチェと南にある国だ。

    マゾフェチェとの間にある国?それともマゾフェチェの南?

    不死者アンデッドに比べて知能があり、部隊を指揮官したり、潜入耕作をしたり等と不死者アンデッドではできない事をしている。

    部隊の指揮官をしたり、か
    部隊を指揮したり、かな?
    潜入工作が潜入耕作になってます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しましたーーーー!!

  • 第1話 策謀と策謀への応援コメント

    モデスにソウルオーブやっても命令は効かない気がするけど

  • 第26話 I am your fatherへの応援コメント

    各軍勢に次世代の戦士がいることになるな

  • 第7話 不死の軍団への応援コメント

    予想通り過ぎるブラグのあっけない最後w

    クロキと関係性の深いキョウカやトトナは早く見たいですなぁ。

  • 第7話 不死の軍団への応援コメント

    Definitely Totona and Kyouka first or priority over their romantic relationship to Kuroki, bing Totona first and then Kyouka. As for Shirone, wether she will appear after them or not gives us the chance to know that if she will be a heroine or not. I think she has been over reacting for quite a while now without any effort to improve her standing with Kuroki, so this will be a problem for her in the long run


  • 編集済

    第7話 不死の軍団への応援コメント

    プレーグゾンビってなんじゃらほい?
    どこかで出てたかな?

    どうやら(特殊な)病気持ちのゾンビの事らしいですね。失礼しました。

  • 第7話 不死の軍団への応援コメント

    クロキと関係のある順で、
    トトナとキョウカですね。

    後はチユキぐらい?

  • 第7話 不死の軍団への応援コメント

    作者もまあ良いかで済ませる程のあっけなさw

  • 第7話 不死の軍団への応援コメント

    ブラッグです···最後まで使い捨てのキャラクターとして 出たじゃないですか。
    Bragg ...you went out as a disposable character to the end.
    トトナ 最後までメインヒロインです。 彼女が先に来るはずです
    Totona as main heroine to the end. She should come first.
    理由はわかりませんが、白音と千雪はヒロインを失っているような気がします··· 最後のゲームに参加するヒロインたちです···
    I don't know why, but i feel Shirone and Chiyuki are fallen heroines... or heroines that join in the endgame...
    京華...は好きですが、加弥はツンデレヒロインになるのでしょうか? 彼女が1人になったら見る価値はあります。
    I like Kyouka... but will Kaya become a tsundere heroine? Worth seeing her if she becomes one.
    第3巻でクロと戦う時、訳もなくパンティを見せてもらわなかったでしょう?
    You wouldn't have had her show her panties in when fighting Kuro in Volume 3 without any reason right?

  • 第7話 不死の軍団への応援コメント

    Me gustaría que de cambiará a chiyuki y shirone por Regena o Sienna o incluso Kaya.

  • 第6話 夢で会えたらへの応援コメント

    個人的には漢字にルビを振った方が好きかも。
    先生のやり易い方でいいと思いますが。

    ある意味で親子丼か

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    Me da gracia como hay tantos comentarios en español, quiero que regena regrese

  • 第12話 歌神の劇場1への応援コメント

    人間性を捧げよ

  • 第9話 月光の中でへの応援コメント

    ビキニアーマーって地味に実用的よな、急所を防護して、動きやすく、装甲が少ないから軽い。下着と同じ要領で装着できるならば服の中に着込めるし、出来なくても露出部には帷子とか薄手の服を着れば良いし。

  • レイジが命を賭けたこと一度もないと思うが、傍目には分からんよな。

  • 第36話 ナルゴルの星への応援コメント

    鈍感系って難聴とか良くあるけど、純粋にこれまでの過程が原因で自己評価が低くて、否定するタイプはあり得るからありだと思う。
    というか、幼馴染はどっかのイケメンに好意示してて、常に比較されて劣等感抱いて、かつ得意の剣も試合とはいえ負けた経験があるなら卑屈になって、自分の事を好きになるわけないという偏見を持つのも妥当なんでしょうね。つまりシロネが悪い。

  • 第35話 百腕の巨人への応援コメント

    ネーミングセンスなんとかせい。

  • 水戸黄門かな?


  • 編集済

    第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    @tarakichi de echo siento que Kuroki superó por mucho a Alphos, no necesita el poder dragón para vencerlo imagínate el jugo con "Dahaku" el príncipe serpiente y con Zafarada al mismo tiempo. Y alphos solo con dahaku la pelea es más pareja además. Alphos no venció a Zalkis, algo que Kuroki sin modo dragón lo hizo.

    PD: Kuroki en su primer enfrentamiento con alphos lo superó en todo y solo cn su técnica con la que pensaba derrotar a Modes, arrinconado a Kuroki nada más..

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    竜の力を使わないと勝てなかったアルフォスはともかくレイジはトレーニングしなくていいのか??
    クロキ(竜) 〉〉〉クロキ=アルフォス 〉〉〉レイジくらいのイメージ

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    Reiji y alphos son realmente malos para misiones de encubierto, me gustaría ver a chiyuki, totona y kyouka en traje de coneja

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    Me pregunto si la Valquiria lo vera entrenando y se enamorara de su esgrima 🤔😏

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    自然選択は トトナ および 京華 です.
    The natural choice is Totona and Kyouka.
    もう少し興味深いのは、なぜ彼らが死の親族になったかということです。ただ、2つの愚か者がここにいるからです。
    Slightly more interesting why they became death kin… just also boring because the 2 morons are here.


  • 編集済

    第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    女遊びをするレイジとアルフォス。実直に鍛練をするクロキ。こういう事の積み重ねが今の実力差に繋がってるんだなぁ(それに意図せずだが空気になってるから、目立たない作戦って意味では成功してるな)

    ブラグは何となく脳裏に掠めるなと思ったら再登場キャラだったか。
    そして自業自得ブラグはこのまま消えていく運命、か。

    キョウカやトトナはみたいですし、リジェナやシェンナとかも!(というか二人は再登場するんだろうか…)

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    Definitely Totona and Kyouka for bunny costume. Sad that I am not able to see Rena in a bunny costume XD

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    トトナ お願い

  • 第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    鍛錬に実直なクロキだからこそ自惚れず奢らず鍛錬し、
    チヤホヤされてる2人との力量差がこういうところで生まれるんだろうなって感じました


  • 編集済

    第6話 二人の勇者+1への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    クロキの扱いが不憫ですね…実力で言えばこの3人の中では一番強いのに

    自分はトトナとキョウカがいいですね

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    >「でも、クロキさんが来たなら安心ですわね。カヤ。帰りますわよ」
    キョウカのクロキへの信用度w

    上質な餌
    自分も餌に釣られてギフト贈ったから、クロキを馬鹿とは言えんなw

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    Si ellas están viendo entonces es buena idea tener a esos dos cerca, asi no habrá una verdadera necesidad de utilizar su forma dragón

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    En mi humilde opinión, podías empezar por retomar un drama amoroso de lena y shirone, cuando se enteren de kouki, sería divertido, o totona? Regena?

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    騎士団の名前レベルならダブっても問題無いのでは?
    ………商標取ってるとは思えませんが。_(┐「ε:)_


  • 編集済

    第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    上質な餌の正体を知ったらチユキさんが爆発しそう。
    シロネはもう名前があるだけのモブに成り下がってるから。そこはすごく満足。

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    なろうの頃から読んでるけど、昔はシロネが嫌いでたまらなかったけど、今やクロキが二児の父ですごく・・どうしてこうなった?って思う作品になったなあ(笑)_(┐「ε:)_

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    上質な餌w
    近況見て納得できるわw


  • 編集済

    第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    ネタっぽく縛るんじゃなくて踏む方や叩く方にするとか
    鉄靴(てっか)とか鉄鞭とか……

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    これで竜化したらシロネ達にも知られるな

  • 第5話 空の上と地上にてへの応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    コウキが知ったら失望する両親の交渉術。

  • 第2話 森からの訪問者への応援コメント

    少し遅れて、アルフォスの娘ってことは従兄弟になるのか
    業が深い

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    我は聖鉄鎖騎士団副団長アザン‼︎字を鉄棍鬼アザンと申す‼︎黒い剣士よ いざ尋常に勝負‼︎

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    estos caballeros se llevarían bien con los subordinados de Zarxis 😅😅

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    En un futuro si kuroki peleará con dioses primigenios. ¿ podría crear un agujero negro semejante al del "ton 618". Muy loco, lo se.

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    マゾにクッコロにドエム…
    既に役満ですがなw


  • 編集済

    第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    クロキ閣下…
    さては頻繁にコスプレさせてますね閣下?(´・ω・`)
    もしかしてゼアルさんとも親交あったりしますね閣下?m9(`・ω・´) ビシッ!!

  • Kuroki: por que me persigue la desgracia?! T-T

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    >(そこは貴方なら何とかできるでしょう。ええと……、バニーだったかしら? 後で、あの恰好してあげるから……)
    何とかって、クロキが我慢して合わせるしかないだろ。息子は正直だな、バニーコスでのプレイで買収されたか。

    レイジとアルフォスはクロキに負けてるのに何故こうも偉そうなのか…コイツらと一緒に行動する間はクロキは割りを食うだろうなぁ。

    クッコロにドエームか…他意ありありだろw

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    色仕掛けでいいように利用される
    自分の意思というものが弱い主人公や

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    団長の名前に悪意があるって言ってるようなもんじゃないですかwww

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    通信の魔法…。
    頭の中に大音量響くの嫌すぎる…。

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    バニーに釣られるなよw
    そして出てくる人の名前絶妙なのがw

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    ひどいワードをそれっぽい名前にしてるのを考えるとネーミングセンスがないとも言い切れないのが悔しい

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    嫁に後でサービスしてあげるって言われて前屈みとかクロキ

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    Just want to express that Totona is better than Rena.
    トトナ の方が レーナ よりも優れていることを表現したいだけです.
    Because a typical yankee goddess is less interesting than a sexy cute librarian witch. The bookworm beauty seems to have better potential in my opinion. And I’m starved for her next appearance in the story.
    典型的なヤンキーの女神は、セクシーでかわいい司書魔女よりも面白くないからです。 本の美しさは、私の考えではより良い可能性を持っているようです。 私は彼女の次の登場に飢えています。
    Do you really need every chapter to have a weird perverted scene of another world? Flogging a man in public seems way too much even in just text.
    本当にすべての章が別の世界の奇妙な変態シーンを持つ必要があるのでしょうか? 男性を人前で殴るのは、テキストだけでも多すぎるように思えます。
    Sometimes i feel like the story is always too slow.
    私は時々、物語があまりにも遅いと感じます。


  • 編集済

    第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    いや、先週も今週も名前に他意はないには無理がありますよ?w
    ドエームさんってわかりやすい癖が登場しているじゃないですか!w
    あと、レーナは逆バニーも覚えておくべき!

  • 第4話 聖鉄鎖騎士団への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    なんだかクロキが蚊帳の外なのがかわいそうですね^^;それにしてもドエームかぁ…名は体を表すとはよく言ったものです

  • 第33話 蜘蛛の女神への応援コメント

    アトラナクアがレーナの喧嘩友達みたいな関係で微笑ましい

  • 第2話 光の勇者と幼馴染への応援コメント

    かっこいいけどフルチンなんだよなぁ

  • 第26話 森から帰ってへの応援コメント

    トトナのシーンで「だから、クロキは来てくれたくれたなのだ」とくれたが連続になってしまってますね。いつも面白くて何回も読み返してます!これからも更新頑張ってください。

  • 第2話 ワルキアの異変への応援コメント

    Kuroki va a tener que salvarlo otra vez ya que Renji se va a debilitar rápidamente y perderá con relativa facilidad gracias a la diferencia de poder total

  • クロキ達はレーナがクーナを通じて情報を得ている事に
    気付く事ができるだろうか?w

  • Es una verdad que Rena es el núcleo de la historia todo gira alrededor de ella. Fue quien invovo a las héroes y por ella Modes se vio obligado a también invocar un héroe.

  • 更新お疲れ様です。

    マゾフシェ公国と騎士団といえばチュートン騎士団ですね
    ワラキア公国とも位置関係的に良さそうでこの章では出やすいですね
    このチュートン騎士団たちは東方植民やってるのか気になるところです笑

  • そりゃあ、レーナが使える戦力で+1かつ最主力なんてクロキしか居ないでしょ
    てか流石にレーナとの関係を疑える状況になったか?
    6章以前の遊び人というか昼行灯モードのアルフォスだったら疑いそうなんだけど、聖騎士モードだと知能下がってるっぽいし

  • 核心を突く事聴きますが、第8章で出来なかった事を、この章で改めてやろうとしていませんか?

  • 神とその義弟と勇者かあ


  • 編集済

    >どのような痛みにも耐える者達が大勢いる勇壮な騎士の集まりだ。
    ドMの集団だと!?(マゾフェチェ実際に有る地名なのか)

    >「ああ、それなら大丈夫よ。レイジとアルフォスよりも強いのを同行させるから。むしろ彼が作戦の主力ね」
    レーナにカッコつけ様と気張ってる2人だが、レーナの期待はクロキへw

    >レイジとアルフォスはクロキを見て嫌そうな顔をする。
    そら2人共クロキに負けてるからなw
    それにしても、ワルキア潜入中かザシュススとの戦闘中に乱入とかの形で出会うかと思いきや、まさかの最初から協力パターンか。簡単に言うこと聞くとは思えないが、どういう作戦でいくのか。。

  • レイジはクロキの顔知ってたっけ?と思ったら10章で見てましたね。
    3人がどう共闘するのか楽しみです。
    気になる点、
    チューエン騎士団とも呼ばれ…とマゾフェチェ騎士団とも呼ばれ…、と2つの別名があるのでどちらかにした方が良いかと思います。

  • 更新していただきありがとうございます。
    最初から協力? まあ、黒木はもう少し後に来ると予想していました、ヒーローはいつも最後に登場します。
    もう第15章ですが、このまま誤解が続いてはいけませんし、第4章のような結果を招くために黒木が使われないことを望みます。

  • いいように利用されすぎだろ
    一応敵対してる組織じゃないのか

  • @aburrido385 tiene razón queremos a totona de vuelta y aprovechando la oportunidad que la diosa gata se entre al harén


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    クロキが手綱握れるかな~一応レイジとアルフォス両方に勝ってはいるけど

  • 名は体を表すとはよく言うなと思うよ、マゾフェチの戦士たちw

    てっきり前もって頼んでたのかと思ったら違うんかいw

  • なんでやねんwww

  • これでこの場には、
    兄と偽の恋人と本当の恋人が揃ったな。

  • トトナ はまだですか? 私たちはもう2年も彼女に会っていません。
    No Totona yet? We haven’t seen her a couple years already.
    アルレーナ が 黒樹 が自分のヒーローであることを明確にしようとするほど、怜侍 はそれを無視するようになります。
    The more and more Alrena tries to spell out that Kuroki is her hero, the more Reiji ignores it.
    3人で集まっても大丈夫ですか? ライオン1匹、フィランダーボウマン1匹、ダークネスのドラゴンロード1匹です。
    Will it be alright if all 3 gather together? One Lion, one philanderer bowman and one dragonlord of Darkness.

  • 更新ありがとうございます。

    レイジとアルフォスは男と歩調を合わせることなんてないだろうし、4章の時みたいなことにならんといいけど。

    次の更新も楽しみに待っています。


  • 編集済

    まぁ、確かに強いわなww