応援コメント

第32話 「えっ 引き受けてくれるんですか!?」(2)」への応援コメント

  • あーあ。結衣ちゃん、騙されちゃいましたねえ。

    2軒しかない店の1軒が、こんな悪徳商法業者だなんて、気付けと言う方がムチャですっ!

    まあ、フィーネさんが助けてくれそうですし、いざとなれば国王陛下の後ろ立てもある♡

    なんとかなるでしょ♪

    ところで、お店で契約した場合はクーリングオフは適用されないかと★

    作者からの返信

    例えばフィーネさんがずばばーんとやっつけちゃったり、国王陛下が「勅令じゃ」としちゃうと、それは流石に「ご都合主義の宝箱やでぇ」となってしまいますので、結衣に何かの解決策を出させる部分は苦労しました(大したものではないのですが、私の頭ではこれでも苦労するのです)。

    クーリングオフは結衣の慌てっぷりを表現したくって(笑)。

  • 結衣ちゃん……。どうなるんでしょう?

    作者からの返信

    なんか、勝手に調子に乗ってしまったので、収集つけるのに苦労しました。