応援コメント

第31話 「えっ 引き受けてくれるんですか!?」(1)」への応援コメント


  • 編集済

    物語的には、最初のお店の方がいいというのはわかるんだけれど★

    私は、結衣ちゃんの選択は間違ってなかったと思います。

    1.『ウィンターズ ロック&ストーン』の親方さんの態度は、商売人のとる態度ではない。

    2.弟子のフィル・コナーさんは、ライバル店の悪口を言っている。

    3.アストリー ストーンズの店主さんの方は、商売人の鏡のような態度だった。

    結衣ちゃんは、間違ってないよ☆

    ただ物語的には、最初のお店には、あのようなひどい態度をとった理由があった。
    また、後のお店の方の噂は本当なんだろうな、と思う。
    でないと、小説としてはおかしな作りになってしまうから……。

    作者からの返信

    まぁ結構テンプレな展開なんですが、おっしゃるとおりですよね。

    ただ態度の悪い業者がいて断られただけの話では、何のために入れたのか意味不明ですから。

  • やったー。続編ですねー。楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    コロッセオ編は、これだけになるかもしれません(笑)。