応援コメント

第30話 「やります! いえ、やらせて下さい!」(5)」への応援コメント

  • 間違い探しです。(制限時間2分)

    『夕方、学校へと戻ってきた結衣は、頭の使いすぎたこともあってクタクタになっていた。着替えもしないまま、食堂へと向かう。』

    そこへ着地しましたか?さすがは結衣ちゃんです♡

    作者からの返信

    3連続ですね、すごい。

    うーん? 「頭の」かな?

    何かを見て「あ、これだ」と気づく。よくある展開ですが、作者的には非常に楽な解決方法とも言えそうです(笑)。

  • お疲れさまでしたー。楽しかったです。うまくまとまってよかたー。でも、コロッセオは建設するんですね……。

    これもまた続きが読みたい、という、読者の身勝手な欲求が出てきちゃいますね。

    楽しいお話、ありがとうございましたー。

    作者からの返信

    こちらこそ、お疲れ様です!
    次の話は、コロッセオです!(笑)

    こちらはちゃんと続けていきますので、また読んでいただけると嬉しいです。

    ありがとうございます!
    PS.Han Luさんの新しい小説、まだ読めてなくって、でも流石に今日はもう無理なので、明日じっくり読ませていただきますね!

    編集済