応援コメント

第25話 「違います! そういうんじゃないんです」(7)」への応援コメント

  • ハーイ♪シャイニー☆コングラチュレイション♡

    『障害が多いほど、恋は燃えるものなのよ作戦』

    ウフフッ♪ 大成功ネ♡

    作者からの返信

    もう何回か障害をぶつけてもよかったんですが、まぁ流石にそれはくどいかな、と。

    大成功ですね!

  • おおー。着地しましたねー。

    ぜんぜん、変なところないですよ! いや、単純にすごいなーと思って。

    って、それより、ひとまず返信はいいですから、投稿終えちゃってください。なんか、はらはらしちゃいますから。

    作者からの返信

    本当は2話くらい前で終わっていたんですが、納得行かず書き足しました。

    おぉ、変じゃないですか? よかった。

    えっと、前の話の返信にも書いていますが、予約しておりますので(30話分)、こちらこそごめんなさい。ささっと投稿しろって怒られそうですけど、ふと「10分ごとに予約投稿したら、ずっと新着に載っていられるかもしれない」とか、いやらしいこと考えてしまいまして。