応援コメント

第22話 「違います! そういうんじゃないんです」(4)」への応援コメント

  • 『「寮を作ろうって話もあったんだけど、学園長さんが『中にあった方が便利だろう』って」』

    もうっ!『学園長』じゃなくて『学校長』ですってば★

    予測変換してくれないの?うちは『ゆ』と打ったら、『結衣ちゃん』と出てくるよ☆

    結衣ちゃん、自分の気持ちに気付きつつありますね♪

    作者からの返信

    あぁ、もう本当にね。

    「学園長って他のアニメでよく出てくるから、ここは敢えて学校長としておこう」と自分でやったくせに、それをわざわざ間違えるという。

    ありがとうございます。

    もうちょっと前のエピソードでやってれば楽だったのですが。

  • やっぱり、展開がスムーズですよねー。でもこれ、プロット立ててないんですよねー。うーん。

    作者からの返信

    プロットは、やっぱりなしです。
    どこか変でした?

    ずっと書き続けていれるわけでもなく、時々止まってしまいますが、基本的には流れで書いています。