応援コメント

第19話 「違います! そういうんじゃないんです」(1)」への応援コメント

  • ヤンデレ結衣ちゃん★

    「黒須さんを、駅のホームから突き落としちゃった、えへっ♡だって、優馬と楽しそうにおしゃべりしてるんだもん。ぷんすか★」

    ぞぞっ。怖いですぅ。

    お待ちしておりました、結衣ちゃんと優馬君の物語♡

    きゃっきゃうふふ♡の展開になるのか、はたまた、結衣ちゃんの隠れた闇の部分が暴き出されるのか?

    「優馬に近付く女は、転生してもらいます。えいっ★」

    作者からの返信

    闇落ちです。

    や、そこまで黒くはならないですけどね(笑)。

    結衣が優馬のことを真剣に考え始めるきっかけ……になったのかな。

  • 最近、優馬くんの影が薄いなーと思っていたところでした。ナイスタイミング。結衣ちゃん動揺しすぎです。そして、ロッティさん、大丈夫……じゃないですよね。

    作者からの返信

    優馬の存在を忘れていた……と言うわけではなく、なかなかピッタリ合うエピソードがなかったんですよね。

    結衣、少しメンヘラみたいになっちゃいました(笑)。