応援コメント

第18話 「お店を再建しましょう!」(6)」への応援コメント

  • 間違い探し的ななにか(制限時間30秒)

    「わっ! 駄目ですよ。もらたったの私なんですから!」

    今回の結衣ちゃんは大活躍だったね♡

    結衣ちゃんの大活躍は初めて見た気がする★

    作者からの返信

    なんだ、間違いじゃないんだ。間違い探し的ななにかなんだ……ってそんなわけない! すみません。

    初めて……かもしれません(笑)。

  • 人のつながりほど大事なことはありませんよね。仕事をやっていくうえでは特に。そのためには結局まっとうなことをやり続けるしかないという。

    これまでの結衣ちゃんの行動が知らず知らず人脈を作っていて、こういう成果を生み出している。仕事をしている人にとってはとても納得のいく回だったと思います。相変わらず、安心印、ですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。たまに「助けてくれないと助けない」って人もいますが、そうじゃないだろうとか思ってしまうこともあります。
    +ーだけで人間関係を考えたくないなとか。

    ちなみに、30話行けましたので(というか、今30話書いてます)今日中に全てアップします。
    指が死にそうです(笑)。